orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

気力をもらう方法

2014-11-10 08:30:59 | 日記
年末まで、無意味に過ごしてしまいそう。
危険。
でこういう時は、誰かに会うべき。ですが、皆さん忙しい様子。
ようやく決まったのが12月。

12月はどっちみちばたつくから、何事も11月に…。
とはうまくいきませんね。

会社の忘年会はなさそう。
有志の忘年会があるはずですが、たぶん不参加。
と言うことで、おとなしい年末になりそう。
職場の女子会あれば、それがいいかな。

さて、ひとつ目標ができました。
50個捨てる。これ、植木先生がコメントよせてる本です。

今、部屋が片付いてます。緊急避難。
散らかっていたものが袋に詰め込まれ、押入れに。
いるものといらないものが、入り乱れ、悲劇的。

さて、達成できたら、ときめき片付けの本を処分します。
だって、思想が合わないのに、プレゼントされたので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | カキ »
最新の画像もっと見る