orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

ダルダル

2024-09-12 08:29:25 | 日記
9月になってから身体がしんどいです。
暑さがこたえる。
ストレッチしないと、と足を伸ばしたらつって。
次に血の気が引いて。めまい。
呼吸がやばくて、落ちかけました。
このまま倒れて腐るかもって。

冷蔵庫にたどり着き、冷たいお茶飲めて、なんとか。
発作っぽくて、コワってなりました。
熱中症以外にも注意必要みたい。
てか、これも水分足りないが発端の可能性。
のどかわいてなかったけどなー。

お茶冷やす時間なくて、2L茶かジュースのせいで不調かも。
さらに米が無いし高いからまだ買いたくなくて、惣菜や弁当を気安く買って、パン主食も。

そんな中、監査後に、紙に手書きと社内チャットのダブル報告の通達。
紙省略言ったけど却下され。無事仕事倍増決まりました。 
新派遣は社員に頼ってるので、ずいぶん楽になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のミス | トップ | 日没後 »
最新の画像もっと見る