orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

貴重な時間

2013-02-20 12:35:32 | 日記
昼休み、職場の近くの店で携帯の手続きに行きました。
3人待ちなので20分待ち時間と言われ固まった。

結局10数分待ちました。

本人確認で免許証コピーを求められるんですが、すでに3回過去に来てるんで同じコピー提出してて、意味あるのか?
暗証番号のようにまいど電話番号うちこまされるし、電子カルテみたいに管理しろと思う。
どうやら海外使用明細がこないのは先月対応した係の処理ミスのようです。店員は謝ってきませんでしたが。176円払えばほしい明細が手にはいるんだし、文句言う時間も惜しかったんで。いい客でいました。

にしても、係の人はサービスセンター?に電話しないとなんも仕事できないみたい。効率悪すぎ。
もうひとつ合わせ手続きして、待ち時間込み所要トータル30分。これ、ネットで申請できんもんかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科よりキライな | トップ | 服のチョイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。