orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

服のチョイス

2013-02-21 08:43:46 | 日記
イラっとするつまんない話続けたので、ゆるい話を。

先日の友達との話題で、着る服を選ぶのに、何分かかるか?
彼女は自分と娘のを決めなきゃいけないから、出かけるの面倒だと。会社勤めの頃は前日決めておかないと遅刻する、といってました。

一方、ワタシは…。
毎日天気予報で気温と天気を確認し、目にはいった服を着る。チョイスは数秒。特別な時以外は思いつき。出かけてから組み合わせ失敗に気付くときもあり。
そんなので毎日悩む人もいるんだ、と知りました。

そんな悩みかかえたことなくて、幸せものですね。

ちなみに、たまに服を一緒に買いに行く仲です。

これ花畑のストロベリーフィールドの写真です。癒しでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な時間 | トップ | 連休の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。