orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

大阪駅にて

2023-03-19 17:21:56 | 日記
暑い。
せっかくなので、東線乗ろうと。
乗っててもいつまでも発車しない…乗りたいのは、隣のホームから出てました。
じゃあ、京都線までわからん道を早歩きしたら、階段がホームの端っこ過ぎて。車両の前にたどり着かないうちにホームドア閉まる。

今度はダッシュで来た道戻って、東線の本来乗る予定だったホームへ。ここは冷やかしさんでめっちゃ混んでる。走れなかったけど。
やっと乗れました。
走ったら4分。

新大阪駅で欲しいものが売ってるとの話でしたが。ガセでした。

駅の写真は撮ったけどパッとしないので載せません。淀川の下流に夕日。
そろそろ真西に沈みますねー。

大阪駅。相変わらず京都線と神戸線のゴムヒモはイケてないなー。
21番ホームのとギャップ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るくなる? | トップ | 乾燥と雨 »
最新の画像もっと見る