orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

転換期

2020-05-19 08:54:04 | 日記
世の中いろいろ強制的に変えていかないとって時期なのか。

TGが破産って。泣。
趣味が旅行なんて言えなくなりそう。

もう今朝1つ気になったこと。
ネットで買ったマスク900円切ってますけど。
その時の半額以下やん。
で、朝から使ってるの、左のひもがなーんか短い。
不織布のタッチよさげですが数回洗ってケバたつ、生地厚手で真夏は無理め。

損したとは思ってなくて。あのときは手持ちがあるって安心材料だったから。
た5月に値崩れする日本がスゴイわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来る前に | トップ | 自宅でプチパーティー »
最新の画像もっと見る