orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

夏が来る前に

2020-05-18 01:13:17 | 日記
そろそろ部屋の湿度も気になり始めました。
さすがに自宅で暇を持て余してきたので。
朝食・・・フレンチトースト。
久しぶり!!
見栄えが悪かったので、NO PHOTO.


ルームフレグランスの交換と。
コタツ、ヒーターの収納と。
一番苦手な押し入れの断捨離。すぐに挫折。
あと、雑誌の整理・・・というか処分。
紙袋に詰めて、破れる手前の重さまで集まったら廃棄。
月末にはまとめておこうかな。

梅雨時期に引きこもるのは気にならないけど、
夏場はムリ。
ほんと、旅行の機会がなかったらどうしよ。
近県には出かけられるのかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の終わり | トップ | 転換期 »
最新の画像もっと見る