orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

何したっけ

2016-04-22 08:12:42 | 日記
昨日はテレビついてなかったなー。
何したんやったかな?
テレビ気を引くものがなかったから
ネットでドラマ見てました。先週のつづき。
テレビのも、見たくなればネット配信で探せるだろうし。

その前は…雨の中帰宅して、服が邪魔に思って。
冬物と春物が散乱。しばらく前から入らない。イラッとが限界でいきなり衣更えに突入。
第1弾終了。
数日前まできていたものは、洗濯してGWに第2弾でしょうかねー

旅行の準備、土曜にしなきゃ。
だが、今日から連休前のプレセールだよ!
仕事終わったら行きたいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けてないこと | トップ | GW前半の結果 »
最新の画像もっと見る