orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

昼休み

2021-04-07 23:58:28 | 日記
飛沫のこともあり、用がなければ無言なランチですが。
今日は、また緊急事態になっていくのかなーってことで、話題にしてたら
話が飛躍し、(いけるはずもないけど)沖縄行きたい。からの、過去行った話。からの離島行きたい。
船といえば、ドーバーをあえて船で渡ったよ・・・って聞いて。

そこからさらに話題は、過去のヨーロッパネタで盛り上がりました。
古い話とか、他人の出張話とか。


それきっかけで昼休み終わってから思い出したのが、ここ。
イタリア ポルトフィーノ。

写真は、雨降りそうな夕方なので、すきっとしてませんが。

TDSハーバーのモデルとの噂。

海外のリゾート、GWに行けたのが今になれば、スゴイことだね。
このあたりの写真見て、気分転換してみました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月からの変化に対応 | トップ | 晴れの日 »
最新の画像もっと見る