orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

4月からの変化に対応

2021-04-06 19:23:25 | 日記
4月はじめに途中まで書いてたこと。

カレンダーの4分の1が終わったので、ここでrestartはよいことかと。

まず、勤務時間が減るので給料減にどう対応するか。月末から悩んでましたが、結論でました。
スルーします。
なんと、そういったやりたくないことはやらないほうがいい運気らしく、やりたいことへの出費は、許可にします。
いいこと言ってる星占いは今は信じておきます。

遡ればかなりいい運気の年があったのですが、ドカンと記憶に残ってないので。どうだったんでしょう。結果、中吉ぐらいだったのか?
まあ気の持ちようです。 

ハッピーを実現して体感して、記憶に残るほどのコトにしていかないとねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の楽しみ | トップ | 昼休み »
最新の画像もっと見る