orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

blue

2015-07-28 18:37:57 | 旅行
楽しんで、疲れたよー。旅行。

やることは8割ぐらい達成し、結果はどうあれ満足。

第一目標は、青い池!

前回は小雨で青い池の色が微妙だったのでリベンジ。
そのはじめてが2010年でした。

このころは知る人ぞ知るスポットだったが。
中国人が大挙して押し寄せる場所になってました。

路線バスは過半数が中国人。日本人ぱらぱらと温泉へ向かう地元の老人が数人。
まぁ日本人はレンタカーが便利ですからね。

ネットでから時刻表プリントしたり、バスの運賃表写真撮ってたり。
ネットアップ用かな?

さて本筋。
天気よかったんですが…池が濁りぎみ。
クリームソーダのような。
爽やかでなく、ヤバい色。

結果、前回の方がきれいでした。

あぁ、日中はパットしないかな?
で5年前の写真発掘!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力勝負! | トップ | 8月1日 »
最新の画像もっと見る