orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

ちょっと落胆

2015-09-02 23:33:15 | 日記
本屋好きなのですが。
近年は硬いのも。
当然、旅行雑誌も。

夏に見つけたサムライせんせい。
マンガですが。次巻は秋に…じゃあまとめて読みたいと思いきや、10月深夜ドラマって。
ドラマになると、1時間10話程度にするためはしょるし。やだー。

一話は見てみよう。とは思う。
自販機でお茶買うシーンが、みたい。

話はそれていきますが。本屋でふらり、なものは。

旅モノでは、死ぬまでに行きたい世界の絶景 。似たシリーズの北海道、日本。
政治経済モノでは、去年は嫌韓反中のは面白かった。話半分ぐらいを真に受けるのがいい?
今年は池上さんのとか。テレビの延長のやさしいレベルのやつ。

まだまだ書きたくなったけど、この辺までで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切替え | トップ | ニュースの現場 »
最新の画像もっと見る