ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

マッシブ・タレント

2023-08-01 | 映画 マ行
かつて栄華を極めながらも、今では多額の借金を抱えるハリウッドスターのニック・ケイジは、本業の俳優業もうまくいかず、妻とは別れ、娘からも愛想をつかされていた。そんな失意の中にあったニックに、スペインの大富豪の誕生日パーティに参加するだけで100万ドルが得られるという高額のオファーが舞い込む。借金返済のためオファーを渋々受け入れたニックは、彼の熱狂的なファンだという大富豪ハビと意気投合し、友情を深めていく。そんな中、ニックはCIAのエージェントからある依頼を受ける。それは、ハビの動向をスパイしてほしいという依頼だった。CIAはハビの正体が、国際的な犯罪組織の首領だと踏んでいたのだ。

マッシブ・タレント 2022年/アメリカ/トム・ゴーミカン




面白かったー!
ニコラス・ケイジ、やっぱりいいですねー(やっぱり?)。
ニコラス・ケイジも面白かったですが、お話も面白かったです。
そして、もちろん、あの映画を観ようと思います!
この記事についてブログを書く
« 名探偵のままでいて / 小西マ... | トップ | パディントン »

映画 マ行」カテゴリの最新記事