ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【マーシャル・ロー】

2005-04-28 | 映画 マ行
N.Yのブルックリンで連続テロ事件が発生。
捜査にあたったFBIのハバート捜査官は、アラブ系テロ集団を突き止めるが、その後もテロ行為は激化するばかりであった。
大統領は戒厳令を敷き、ブルックリンの街は軍と市民の対立が始まるのであった・・・。

1998年/米/エドワード・ズウィック


うほほ~、面白かった!
これ、ちゃ~んと字幕読まなくちゃ、こんがらがっちゃうよん。
なかなか巧みというか、テロ組織っていうのはワケ解らんね~。
デンちゃんの正義が観られて、それだけで満足だったりして。
ブルース・ウィルス、弱っちいなぁ~。
と、ふざけた感想を書いてるけど、ホントは沸々と煮えたぎるものがあったりする!!!
テロなんて許せないよ。自分の信念の為に見ず知らずの大勢の人達を殺しちゃうの?ワケ解らん!!ホント腹立つ!!

でもさ、結局はブルース・ウィルスが発端なんだよね~。勝手な事しちゃってさぁ~、あいつのせいだっ!!!プンプン。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【ションヤンの酒家】 | トップ | 【きれいなおかあさん】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Ray)
2005-05-10 07:10:49
映画のせかいマスターさんとお知り合いだったんですね。

私も昨日気付いたんです(汗)



そうそう!これはブルース・ウィリスが事の発端なんです!

またTBを送ってよろしいでしょうか。

私もWOWOW族なのでございますので、これからも寄らせて下さい~!
返信する
Rayさんへ (izumi)
2005-05-10 16:30:22
おはようございます~。

TB&コメント、ありがとうございます!



あ、映画のせかいマスターさん、はいはい!!前に何度かTBして頂いた事がありました~。

Rayさん、お友達だったんですか?ありゃ、ごめんなさい、気付かなくって・・・。

RayさんもWOWOWなんですね。私もWOWOWの回し者??ってくらい、WOWOWばっかりです。うふふ。

でも、いろんなジャンルの映画とか、ドラマもあっていいですよね~。



あ、『マーシャル・ロー』の話。ですよね~、ブルース・ウィルスが悪いんですよねえ~。まったくぅ~!

でも、お陰でデンちゃんが更に引き立ったのでヨシとしました。

返信する

映画 マ行」カテゴリの最新記事