ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

また、あなたとブッククラブで

2022-03-30 | 映画 マ行
40年連れ添った夫を亡くしたダイアン。複数の男性たちとの関係を楽しんでいるビビアン。離婚のトラウマに苦しんでいるシャロン。熟年夫婦の危機に直面しているキャロル。長年の友人である4人はある日、恒例のブッククラブで官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を読むことに。彼女たちはそのスキャンダラスな文面にたちまち感化され、悩ましい日常を忘れて、恋にロマンスに気持ちも行動も大胆になっていく…。

また、あなたとブッククラブで 2018年/アメリカ/ビル・ホールダーマン




人それぞれなのでね。
老後を、残りの人生をどう過ごすのかは、本当に人それぞれなのでね(笑)。
ただ思ったのは、残りの人生に愛を求めるというのは、これは、金銭的な不安がない場合だろうなと思いました。
まー、人それぞれなのでね。
この記事についてブログを書く
« モーリタニアン 黒塗りの記録 | トップ | 指差す標識の事例 上・下 / ... »

映画 マ行」カテゴリの最新記事