謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

続×2!モテたいなら誰よりも愛情深くなれ!

2008年11月19日 22時53分25秒 | ◆本物の愛情ってヤツ・・・
俺のブログ…
【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】からの移植です!



【己に対する 評価は 常に 過少評価にせよ!(マジで!)】

◆モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!・・・・その11

たとえ 通知表が オール5であっても 『まだまだ』と 思え!(真剣です!)

常に 上には 上がいると 肝に命じて

 自己評価を 最小限に抑えよ!

そのように 自分に厳しく!
人間からの 評価には 何の意味もない!!・・・・と
そのように 【常に】 自分に言い聞かせて生きる!

・・・・ま・・・・ 謎追い人の 場合ですから・・・・・
俺は 史上最強の真の王者を 目指してますから(マジで!

現時点の己に 満足したら 成長は 止まると俺は考えている・・・!
だから 常に 己の設定した 理想の自分に到達できるようにと・・・・!

つまり 周囲の人間の レベルというヤツ・・・
どれほど いい加減かつ 低レベルか・・・・
理解できるだろう!!!!!

↑ オール5であっても そんなことは 当たり前!
  そのくらいの 気持ちで いよう!(マジで)

 真の王者は 人間からの 評価は
 評価のうちには 入れないのを 鉄則としたい!

・・・・・・・・ま・・・謎追い人の 場合ですけどね?


俺の評価は 俺がくだす!

・・・・・・・・・・ま・・・それが 俺ですから(マジで)

............................

【多種多様に 常備する(笑)】
◆モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!・・・・その12

☆張るタイプのカイロは 常備する!

余計な詮索(せんさく)は しない!(鉄則) と 
同じような 内容ですけど
俺の実践しているコトです(マジで)

寒さというのは 暑さよりも 大変だと 思うのは 俺だけでしょうか?
女性の場合 寒さゆえに 腹痛になったりする場合が 結構あるみたいです。

ですから・・・・痛み止めと 一緒に 『良かったら』と 言って
寒い日なんかは カイロも 一緒に 渡したりする場合もあったり なかったり(苦笑)

実は・・・・・・・謎追い人が 寒いの 大嫌いなんですよ!!!!
だから 寒い日は 単車乗ってるときとか カイロ使ったりするんだけど(笑)
自分だけ 使うわけには 行かない時って ありませんか?^^;

だから 自分の分だけでなくて 他の人の分も常備するなら
気軽に 使えます。。。。ま。。。俺の場合ですけどね・・・・・・


947: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/04/23(水) 12:44
◆モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!・・・・その13

絆創膏(バンソーコー) も 常備する!(笑)

バンソーコーってのは 結構 いろいろ使えるんですけど^^
俺は 多種多様に 使ってます(マジで)

勿論本来は キズの 保護なんですけど・・・・
バンソーコーも 自分で使う以外に ひとにあげること多いです(マジで)

俺も 結構ケガするので 常備してます。

それから・・・・公園で のんびりしてると ケガする子どもとか居るから
毎日補充するくらい 人にあげてます(笑)

ある意味 コミュニケーションですよね。。。。^^

こういうのも 用心深さにつながっていくと・・・
俺はそう考えているけどね・・・・・・・・・・・・・(謎)

...............................

◆『そんなことは たいした事ではない』と言え!(マジで)◆
何があっても 常に冷静沈着!(マジで!)の 補足的内容ですけど。。。。。

周囲が オロオロしてても ガタガタ騒いでも
俺は 俺! 沈着冷静に 対処します(マジで)

だから 周囲が パニックになってたとき
さらりと 対処して 周囲に 『特別視』されそうになった時・・・・
冒頭に 書いたように

『そんなに 騒ぐようなコトでは ありませんでしょう?』^^

・・・・・・・・・と ↑このように。。。。答えましょう!(マジで!)
そうしなければ 目立っちまう!

だいたい 世の中の人間・・・・パニックに なり過ぎだぜ?(苦笑)

そのくらい 本物の忍びというもの・・・・
何があっても 沈着冷静 かつ 迅速に対処できるのである・・・・(謎)

.....................................


◆一度の 告白くらいで 『モテる』と 勘違いしてはいけない◆
モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!・・・・その14

☆告白されたら 『俺は全人類を愛してる』と 断れ!(マジで)

ちなみに・・・・告白相手には 『アンタ嫌い』と 断言してます!
だいたい 一度の 告白くらいで 『モテる』と 勘違いしてはいけない!(マジで)

ま・・・・・・モテ始めたら すげーーーーモテますから(苦笑)

いちいち 相手してたら 具合が悪くなりますから(真剣です!!)

断り文句として
年上には 『年下の 女性(男性) が 好みなので』 と 言い
年下には 『年上の 女性(男性) が 好みなので』 と 断れ!

・・・・・・ま・・・・結局 俺は 誰とも付き合いませんので

・・・でも 一応 断言しておきますけど・・・
最近は ちゃんと 
【心から大切に想うひとが おりますので お気持ちには 応えられません】と
そのように ・・・断るようにしてます(マジで)

しかし・・・・言えないので(汗) 
ノートの切れ端などに メモって 告白して来た相手に渡すようにしてます。。。。

大切すぎて マジで 【言えない】のですよ・・・・・(苦笑)

......................................

◆あいさつは 自分の方から 笑顔でする ◆
モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!・・・・その15

☆ あいさつは 自分の方から 笑顔でする!(真剣です!)

とりあえず 朝と夕方の あいさつ さえ しっかりしておけば
その後は 無視してても いいかと・・・・・・・^^;

告白されてしまって 冷たく断った異性に対しても 同様に
あいさつ 【だけ】は きちんと しましょう!(マジで!)

何故なら 周囲の人から 【この二人は 何かあったの?】と いうような
つまらない ウワサが たたない ためです!
それは 自分のためではなく 相手のためです!

俺は いいんです。 いくらでも 悪者で! 慣れてますから!

ま・・・・・・あいさつ ひとつで 人間性も 測れますから!

だいたい 【断っといて よかった】 ってな 結論になるんですよ(苦笑)


951: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/04/23(水) 12:45
↑ ある意味 断った相手に対して
【俺は アンタなんか 何とも思ってねーよ】
・・・・ってな 言葉と同じになるので(苦笑)

・・・・・一応 あんまり 笑顔では まぶし 過ぎちまうから(謎)
適度な 笑顔と 音量で(笑)

だいたい あいさつ できない人間は 卑屈ですから(ニヤリ)

自分に自信がないから 自分から あいさつ できないのである!(マジで!)
そういう 相手の 気質であるとか
周囲の人間の 様々な 思惑を 理解するうえでも・・・・

あいさつというもの・・・・ 自分から やってみないか・・・・?

また、後で書くけど
あいさつの 仕方一つで 相手の人間性とか
性格というもの・・・・ 多種多様に 計る事ができるのです・・・・!

だからこそ これ(あいさつというもの)は 
戦略という意味でも 意義あるものと 理解していただきたいです…(ニヤリ)

........................................


◆言い訳は しない!(鉄則)◆
モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!・・・・その16

☆言い訳は しない!(鉄則)

会社などで 自分の責任で 無い事で 責められたとしても
決して 言い訳はしない!(マジで!)

それでも 言い訳と 説明は 違います(マジで)
仕事の場合などは 原因と結果を 述べる際に
『いいわけは するな!』 と言う人いますけどね(苦笑)

 ↑そういう 無能で 識別力の無いヤツには 言わせておけばいい!

俺は 俺!  言い訳はしない!

一応 質問されたら『原因と結果』は 述べるけどね?
対策や 防衛策は 教えないぜ(ニヤリ)
そのくらい 自分達で 少しくらい考えろよ(笑)
.....................................


◆先入観と偏見は絶対 持たない◆
モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!・・・・その16

誰に対しても 物に対しても どんな事柄に対しても・・・・
先入観と偏見は絶対 持たない !

これは 良い面・悪い面両方 まったく持たず
必ず 【真っ白】な 状態で 相手に接するようにすると言う事です。

かならず ウワサする人って いますけど
そいった会話は とりあえず【情報として】
取り入れる程度にしておきましょう!(マジで)

誰かの判断とか偏見ではなく
俺は 【俺の判断で 相手を識別】 しますから!

そんなことは 初歩の初歩と 考えてください!
だからこその 戦略スレッド完全版ブログ ですから!(マジで!)
....................................

◆ ウワサ話には 加わらない!◆
モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!・・・・その17

俺は 人のウワサ話には 厳重に警戒している!

ウワサ好きな人間には もっと警戒している!
ウワサ好きな 人間というのは 劣等感が 大きい場合が多いから(マジで)
劣等感が強いゆえに 誰かの 話をしないと 落ち着かないのだろう(苦笑)

そういう人の 情報が 正しいと 思ってしまうヤツらにも 警戒している!
ウワサというのが 大切だと 思っている人は 困りますね。
確かに ウワサと情報は 違いますけど
ウワサ話に 加わっている自体 ヒマであり
知らない間に 誰かを イジメてしまっている 場合がある!(真剣です!)
だから こそ ウワサ話には 加わらない!

心の弱い方は 誰かと 誰かが 話しているというのを
見ただけで キズ付く場合もあるから!
とくに イジメ首謀者との 会話は 
二人きりでは 話さないようにしましょう!

くだらない情報で 己の思考を 邪魔されたくないというのが 一番の理由です。
....................................

◆どんな相手であっても 会話の内容は 完璧に覚えていよ◆
モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!・・・・その18

☆会話の内容は 完璧に覚えていよ!(マジで!)

異性に限らず 誰かと会話した場合・・・・・
会話の内容・日時・場所など・・・・・・こと細かに覚えているなら
相手に対しての 会話も 次回から スムーズに運ぶ!

しかも・・・・・・・相手は
 【こんなに わたしの事 覚えててくれるんだ♪】

   ↑ ・・・・と このように 非常に感動します(マジで!)
   謎追い人は 気をつけてますけど・・・・・・
   これやると マジで 惚れられちまう(汗)

だから・・・・俺は 会話は 最小限に とどめてます(マジで!)
.............................

◆ひたすらに 相手の話を聴こう!◆
モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!・・・・その19

☆相手に 話させて 自分は ほとんど 語らない!

つまり・・・・・・相手の話を ひたすらに 聴いてあげる!!!(マジですから)
だいたい・・・・・どんな相手でも 2時間話すと 落ち着きますから・・・

じっと 相手の言いたい事を ひたすら 聴いて 要約して・・・・・
記憶にとどめましょう^^

そうして 最後に・・・・会話が 終わった頃に
要約した 内容で 締めるようにする。
つまり・・・・
【俺は 今の話 こう思う】と感想を一言だけ述べる。

そのように すると・・・・・・・・・・・・・
マジなんですけど・・・・・・・・・
【謎追い人さんは 私を愛してくれた!】とか
誤解されるんですよ・・・・・・・・(謎)

そのくらい 会話を聴き 理解を示すということは
異性に限らず 重要であると 断言したい!
どうか 愛情深く 相手の話を 聴いてあげましょう^^

しかし・・・
モテたいとか そういう 考えがあると モテませんから!

重要なのは 相手の気持ちに理解を示すコト。

誰でも いい加減な事言ってたり(笑)
ウソついたり するんですよ(苦笑)

俺は ウソつく人は 却下してるから・・・
だから 話の内容ではなくて 相手の 感情を受け止めてあげること!

これが モテる・・・・・っていうか 愛情を示す重要事項なんですよ(マジで)

俺は 相手が 何を考えて 何に苦しんでいるのかを知りたいから・・・・・

相手に どれほど 吐き気があっても(苦笑)
相手が どれほど 邪悪であっても・・・・・・

俺は 俺の愛情を示し続ける!!!!

それが 俺・・・謎追い人の 語る【本物の愛情】です・・・!(真剣です!)
.............................

◆いつでも 誰にでも 一期一会!◆
モテたいなら 誰よりも 愛情深くなれ!・・・・その20

☆いつでも 誰にでも 一期一会の気持ちで 接していくこと・・・・!

これは・・・・俺が 心友と一度しか逢えなかったという・・・・
そういう 反省から きてます(涙)

心友には すぐ。。。。。また 逢えるかも。。。。。なんて・・・・
そんな気持ちで 帰してしまって・・・・・・・・・
一生涯後悔してしまう・・・・っていうか 後悔してます・・・・真剣です!

それから・・・・・
誰でも 心の苦しみを抱えながら 生きているのですよ。。。。!

その心の苦しみが 
たとえ 自分の苦しみの 10分の1だと 感じても・・・・

それでも・・・・・・
その人にとっては 堪えられない苦しみであるのならと。。。。。!

受け止めてあげられる 精神的な余裕が必要です。(マジで!)

そのようにして・・・・誰に対しても その時できる 最善を尽くしていく!
後悔しない生き方を 俺は目指しているから・・・・・・・・・・!


また 明日にでも移植する予定です…



最新の画像もっと見る