謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

どうやったら日本人と中国人を見分けられるだろうか…  ver.3

2013年10月13日 07時00分45秒 | 忠告を装ったストーカーに対処するスレッド
おはようございます!謎追い人です^^

冒頭から結論を書くなら…
日本人と中国人!
その違い!
中国人は
不必要な殺意を「すぐ」見せる

↑↑↑特徴です(マジで)

先ほど書いた記事で…
↓↓↓
俺の現時点での調査結果だと…
長野県の上田市には中国人が多い!
多すぎる中国人であって…
現状でも ほぼ!
中国人が動物虐待を行っている事実です!

安心しますよね?←苦笑
日本人でなく 中国人が 「やっている」

俺もホッとしました^^
やはり日本人は誠実ですよっ!

だが…身体障害者には警戒すべきです!
もちろん…
60歳以上の高齢者にも警戒してくれ(マジで)

↑↑↑
…と書いているが…

一見…
まったく日本人に見える中国人…でしょうか?^^
ココを読むキミには見分けのつかない中国人!(汗)
どうやって「見分ける」のでしょうか…(謎)

…という読者からの質問が殺到している!
ココを読むキミも毎日ランニングを欠かさず行うなら…
体内の気をコントロールして日本人か・中国人か…を
見極められるようになっていくだろう(マジで???)

3年程度の修業で見極めは可能でしょう!(おお!)
2007年に俺がスレッドでランニングを勧めてから…
すでに6年が経過している(力説!)
その時から黙々と走り続けてきたなら…
ココを読むキミはキミが考える以上の能力を身に着けているだろう!
「その点」についての詳しい内容は最強クラス忍者育成ブログで書く予定だが…

体脂肪を減らしてランニングを行う!
もちろん冷静さを培う努力を行うことが重要です!

現時点で…
ランニングも「かなり」行ってきているなら…
すでに3年も「がんばって」いる方なら
中国人か日本人か…!
見極められると思うのであるが…(マジですよ!)

ココを読むキミは殺気すら見たこと無いだろう?(爆笑)
自分自身をカガミで見てみよう!
ココを読むキミは日本人だろう?
そう…その気質であるっ(大声)

なんとなく理解できるだろうか^^

すでに
【ブログ謎追い人 戦略スレッド完全版】でも書いているが…
俺は即座に中国人かどうかを見極められますっ(豪語)
と すでに書いている!

中国語だってダイジョウブ^^v
…っていうような…???

なんだ!(おお!)

最強クラス忍者として
40年もの期間修業してきたのだから…(えっへん♪)
当然だといえば当然だろうっ(マジですよ!)

これは…体得でしか得られない領域です!
現・日本政府は認めないけど
幻聴・幻視といった幻覚が電波によって行われる以上は…
単なる知識として理解することは危険なので
見極め法はココでは書きません!

なんとなく理解できますよ?^^
毎日毎日…観察してみよう!

ココを読むキミが考える以上に
中国というのは国の政策として
日本人に殺意を抱く教育を行っています!←真実

ですから…
冒頭に書いたように
日本人と中国人!
その違い!
中国人は
不必要な殺意を「すぐ」見せる

↑↑↑特徴です(マジで)

日本人は どちらかというと
ボンボン育ち(爆笑)ですので
殺意すら存在しない…
武道に打ち込むことは「する」けど…
誰かを殺傷する目的で鍛錬してないからです!

だが…
中国人は
日本人など 
いくらだましてもいい!
…と考えている!


中国人は日本人から奪うことを正当と教育されているだろう!
だから反日デモを有給休暇で行うことを中国の企業で勧めるのです!(←軽蔑)

すでに【最強忍者育成ブログ】で書いているが…
漢字は日本が発祥です!
証拠として中国には書き順というものが無い!
日本には書き順がきちんとある!
教育でも指導を徹底している!

だが…
中国はウソを一生懸命広める国民性であり…
約束をカンタンに破る国民性です!
ウソは言ったもんが勝ちという国民性であり
考え方である!

任天堂のピカチュウでさえ
中国が特許として登録してしまっている!
だからゲームセンターのピカチュウは
いつも変な顔!(真実)

偽者を造って売ることを
悪いと思わない国民性が中国です!

ようするにDNAから犯罪が大好きというような…(謎)
だから
見分けやすいともいえるのです(マジです!)


長野県の上田市には中国人が大勢います!
俺がガストに行かなくなったのは…
あまりにも中国人が多すぎて…
中国語だのインド語だの…
外国語が飛び交いすぎて不愉快だからですっ(号泣)

ココは日本だろっ(怒)

だが…
現状では 外国人が多すぎる事実!
大勢で集まって 大声で「ひどい会話」をする外国人!
日本人には理解できないと思って好きなコトを『言ってますよね?』←軽蔑

そういうのが嫌なので外食は しなくなりました!(力説)

それでも…
最近カラオケ店の「まねきねこ」で
ぐんまフェアを行っているので…
こんにゃくラーメン(680円くらい)を食べたいにゃ…←(笑)
とか…思っているのも事実!

こんにゃくらーめん…
どんな味なんだろう…(わくわく♪)

とか…思うけど…
カラオケに行っても電波攻撃されて
ものすっげー状態なので(マジで)
画面が 映ったり映らなかったりっていうか…
マイクも途切れたり…っていうような…
電波攻撃って 好き勝手やりますよね?(怒)
だから…
カラオケにも行かなくなったんだけど…(マジで)

金属を体内から排出したいなら
こんにゃくを食べるのが最適な治療法です!
早速こんにゃくをおいしく食べてみようぜ?

筆者であるハンドルネーム謎追い人は…
こんにゃくが嫌いなんだけど…(遠い目)




ハンドルネーム謎追い人の
わんぽいんとあどばいすっ♪でしたぁぁあああ!(謎)


【謎追い人】

ver.2更新  7:31
ver.3更新 2013年10月14日 午前6:56

--------------------
周囲↓↓いろんな広告が出ても無関係です-謎追い人-






最新の画像もっと見る