謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

自動車の中にいるウサギさんがネコさんに寛容な理由!

2013年10月15日 10時33分58秒 | ◆本物の愛情ってヤツ・・・
ウサギさんはネコさんに寛容なのだっ!

俺の愛用しているホンダが発売している
フリード(GIエアロ^^v)は…



念のために書くけど 
「^^v」は着いてないじょ?(マジで)


そう…
ココを読むキミは知らないかもしれないが…
ホンダという自動車のフリードは…
【謎追い人 応援感謝ブログ】で秘密を公開しているが…
筆者である俺…ハンドルネーム謎追い人にソックリなんだ!(マジですよ!)

ふろんとマスクが俺にソックリ!
そしてリアは心友にそっくりだろう(マジで)
日本古来からの「わらべ歌」である
かごめ・かごめの「うしろの正面」とは心友っていう意味!
そういう意味をこめて心友は俺のために
フリードを開発してくれたといえるだろうっ(号泣)
…って言う前置きなんだけど…

そう…
うさぎさんは 俺が毎日毎日!
一生懸命に野良猫さんを世話している事実であっても
腹を立てないという寛容な性格です!(マジで)

なぜなら…
野良というのは たいへんな職業(?)であって…
車中泊を「やり続けている」俺以上に過酷といえるだろう(マジですよ)

長野県の東信地方は8月中旬でも むちゃくちゃ寒いことがある!
8月15日という終戦記念日に行われた花火大会が豪雨で中止になったが…
その時に理解したのではないだろうか?

だいたい8月は厳粛にすごしてほしいものです!
俺は毎年のように断食で炎天下を過ごすという状態なのに…
浮かれすぎは事故の元だろうっ(怒)
どうして震災は しつこく報道するのに
第二次世界大戦を戦った祖先に対して敬意をわすれちまうのかっ(怒)
と…
ココで少し 鞭撻しておこう(マジで)

ウサギさんは…
毎日のように 俺を襲う人間によって…いやになったという…
そんな時期が多かったです(マジで)

うさぎさんは…
フリードという安全な自動車から脱出しようと考え始めていた!

うさぎさんは…
「田中うちゃとか 呼び出しをかけても
絶対に 姿を見せないトコに行きます!」
…などと…
ワケのわからんことをいい始めた(泣)

田中うちゃ???

なんじゃそりゃ???

とか…思ったら…
そう…俺の氏名って田中っていうんだよね(汗)

だから 田中うちゃ?

あっはっはっはははは…

だが…うさぎさんは本気だった(半分)

それで心友は…
野良猫という苦労を見せることにしたのであるっ(大声)

たいてい…
自分が恵まれている事実とか…
おいしい食事に感謝できなくなっていくもの!

震災のときに無料で提供される食事に文句言うというような…
そんなのは言語道断とか俺が書くと問題のようだが…???

そもそも…
第二次世界大戦で 炎天下の中餓死していった日本の祖先!
神風特攻隊として…
若いのに日本の未来のために死んでいった祖先の意思よりも
震災ばかりを重視するとか…
奇跡の一本松に1億5000万円とか…
80歳でエベレスト登山に1億6000万円とか…

死んでいった祖先が聞いたら
どう思うだろうか?

野良猫というのは食べられるまで何も食えないっ!
そういう職業なのです(マジで)

水だって1滴も飲めない!
豪雨の中でも ぬれたま…!

食べたくても食べられない事実!
食べ物は毎日捨てられていくのに…

自分たちには 何も与えてくれないっ!
壮絶な日々を生き抜くネコたち…!

どれだけの苦難…!

うさぎさんは理解したのです!
その野良猫さんを知ったときに…
自分が どれだけ恵まれていたのかを…!

だから…
今は ネコさんに寛容だぁ!(マジで)

俺が毎日毎日…
夜中に起きてまでネコのために食事を用意しているという…
そういうのにも寛容です(マジで)

俺だって…
自分が断食をしているときに思った…
どうして…
今の日本は これほどまでに酷いのか???…と!

食べ物を簡単に捨てる!

TPPが導入されれば…
今以上に捨てる食糧が増えるだろう(マジで)

だが…
浮浪者やネコには 何も与えようとはしないだろう(マジで)

生活保護に対して文句は言うけど…
捨てる食べ物には…
大金を積んででも捨てるだろう(マジで)

そうなっている日本…!
現・日本政府の支配も終わるというのが納得できるだろうか…?

ココを読むキミは…
自分は 誰よりもがんばっていると…
今も断言するのだろうか…


炎天下の中で死んでいった日本兵の無念を考えてほしい!
沖縄を大切に考えない今の政府に何が望めるのだろうか…!


【謎追い人】


最新の画像もっと見る