謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

原動付自転車が走っている場合は追い抜く時に事故が起きる(マジで)

2011年06月06日 00時24分10秒 | 【☆謎追い人 幻聴・幻視対策スレッド☆】
ハンドルネーム謎追い人です!^^

前回の記事とカテゴリが違いますけど…
やはり交通事故と幻聴は密接な関係だから!
…というコトで こちらのカテゴリに入れさせてもらおう(謎)

さて…
ハンドルネーム謎追い人を交通事故に【させる方法】として
毎日毎日いろんなヤツが ちょろちょろしてますけど(マジで)
最近の手口は 原動付自転車を使ってくる!
…ってコトくらい見抜いてますけど^^ 
(↑当たり前)
まー そうですね…
今までの方法も書くけど
原動付自転車との接触事故の方が面倒なことになるでしょう!

俺はいろんな職業をやってきました!
実際に二種免許を持っているという事実ですけど
タクシードライバーも正社員でやってます^^v
毎日毎日 必ずパチンコに行く女性を乗せていたんだけど…
その女性は 原付に乗っていて自動車にはねられて
その後 毎日毎日 加害者(?)から金をもらって
それで 毎日タクシーでパチンコ三昧の日々を送ってます!
…まったく見た目は健康そのもの!
でも 保険が出たりして まったく働かずに
タクシーで送り迎えしてもらいながら
毎日 マジで ほぼ一日中パチンコやってました!!

そういう生活を望む人 多いんですよ(マジで)
だから わざとぶつかって来る可能性が高いと考えてください!!

俺は絶対事故らないけど
ココを読むキミが 事故らないために
俺のテクや 分析法を書いてしんぜよう!(マジで^^v)

4日に書いた記事は
運転に余裕があるなら対向車線を見学するように書いているけど
原動付自転車…略して原チャリ・原付に対応するためにも
精神的な余裕と 自分の視界を広げる必要があります!

昨年6月から ずーっと国道18号を走り続けてますけど…
原付は あまり見かけなかったけど 最近 よく見かけます!

俺の方を チラチラ見ながら たらたら走るオッサン(謎)とか
【いかにも】というヤツが ウロチョロ走ってますけど
原付なのに 速度が40㌔以上出ていたりする!
30㌔のパターンもあるけど 
どちらも抜かないことが鉄則だと考えてください(マジで)

実際に俺は二種免許持ってますけど(普通自動車)
それは 戦略重視のブログで書いてますが…
原付とか自転車を狭い道
(追い越しのときにはみ出せない)で抜くのは
間違ってます!!!!!(力説!)

原付とか自転車を抜きたいなら 
1.前方や対向車に注意してください
2.周囲にコンビニや枝道がないか見てください
^^
↑↑↑↑
すでに 幻聴によって
【原付を抜きたい!】という気持ちが【わいてくる♪】のであるっ!
そんで 抜くと 事故ります!
つまり 抜きたいと思っても抜かない!
これが事故らない秘訣♪である(はあと)

抜くなら 
●対向車線に まったく自動車がいない状況で抜く!
●前方を走る自動車からの車間距離が100m以上で抜く
↑↑↑

これが出来ないなら自動車を運転するな!!
そのように申し上げたいです(マジで)

もちろん信号無視して ふつーに走ってくる自転車もいます!
だから 老人を見たら犯罪者だと思え!
…と 書いているけど
マジで老人は 徒歩でも いきなり飛び出しますので(マジで)
マジで 金のために 自動車にぶつかって来る!
…だから たかが原付と考えずに 慎重に走ってください^^
運転に自信がないなら タクシーを使うべき!
その方が 税金もかからないし 安く済みますよ^^

タクシードライバーをやっていたときの話も
そのうち書くかもしれないけど(笑)

今回は このへんで!^^v

【謎追い人】



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故を起こす人は何度も起こす! (謎追い人)
2011-06-06 00:34:49
ハンドルネーム謎追い人です!
ちょっと書いているけど
俺はタクシードライバーも
正社員で勤務経験あります!
タクシードライバーでも事故を起こす人は
何度も起こします(マジで!)
つまり…
現代の免許取得の試験法では
【甘い】というコトである(マジで)
運転技術だけでなく
いろんな試験法が必要だと思うけど
そういうのも提唱していきたいブログです

徐々に書いていく予定ですけど^^v

【謎追い人】
返信する