謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

2013年の謎追い人はアルバイトをやるのでしょうか(謎)

2013年10月16日 10時48分35秒 | ハンドルネーム謎追い人の行動予定♪
おはようございます!謎追い人です^^

今日はアクセスする予定ではなかったんだけど…
当分アクセスしない予定だったんだけど…
今後の予定として…
独自調査のために 短時間のアルバイトを行うかもしれませんっ(謎)
…っていうような…???

そういえば…
昨年…2012年も10月くらいからバイトをやるっていうような…
そんな事実を書いている!
実際にセブンイレブンで長野県最低賃金の時給700円でバイトした!
…っていう俺の独自調査内容をバイト勤務「しながら」書いてます!
⇒世界最悪なコンビニ「セブン-イレブン」経営を見学しよう(マジで) ver.18
↑↑↑
という記事を1年前に書いているので
詳細はそっちを読んでね♪

2013年の10月…だから「そろそろ」活動する???
…という読者からの希望が殺到しているっ(大声)

読者からの希望でバイトするっていうのは…???

う…うーん…(謎)

何度も書くんですけど…
筆者だけで決めることはしてきませんでした!(マジですよ^^;)
俺は…自分自身の結婚だって心友と相談して決めたくらいです(マジで)
ですから…
バイトをやる・やらない…というのも
俺の意思ではなく…
心友の希望とか兄貴の希望で決定していくのが俺の生活です(マジで)

現状としては…
セブンイレブンだと時給が700円ですので(マジですよっ(泣)
真夜中の時間帯なのに時給が700円ですっ(号泣)
二度と やる気が起きませんので(マジでため息)
セブンでのバイトだけは「ありえない」と
それだけは確実!
…と書いておこう!(おお!)

…って言うのは前置きです(マジで)←オイオイ

そう…
もうバイトという履歴書を提出するようなのは
やはり危険が増大しているので却下というのが理由です!(マジで)

ココス佐久平駅東店では マジですっげーイジメられたりして…
実際に穴に落とされて←真実ですよっっ
骨折しないのが不思議なくらいでしたよっっ(泣)
…というココスの報告文も書いているが…(遠い目)

すでに2007年に
7年計画予告している!
来年…
2014年で
終了させなければならない
ので(マジで)
のんびりバイトをやっている場合ではないと…
それは真実だろう(マジで)

ちょっとだけ書いたけど…
バイトをやるのではっっ!?(わくわく♪)
…っていう読者からの質問が殺到していたようですので(苦笑)

俺からの結論として
バイトはやりません!
…という結論を書くこととなりました(ぺこり)

とりあえず連絡ってコトで!

^^v


【謎追い人】



↓広告が出ても俺とは無関係です-謎追い人-



最新の画像もっと見る