謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

どういう人間が猫の首を切断するのだろうか…-謎追い人の独自調査-

2013年10月13日 06時19分46秒 | 忠告を装ったストーカーに対処するスレッド
おはようございます!
謎追い人です^^


次回のアクセスは12月になる予定です!
…って書いたらブーイングが殺到っ(汗)
書きたいことは山のようにあるんだけど…
アクセスすることが「できない」っていうのが…
俺自身にとっても かなりのストレスだったのですけど…(苦笑)
お金に関しては心友に任せてあるので(マジで)
俺が 少ないカネで 最大の効果を出せるようにと…
超ド貧乏の「壮絶な生き方」を理解できるようにというような…
そういうのを知ってないから
現在の日本政府は消費税を8%に上げることばかりを言うのだろう(怒)
…って思うのは俺だけでしょうか…?

真実に国民の平和を願うなら…
ワーキング・プアに「なっている」根底を壊すべきなのに…
消費税は上がる!
非正規の正社員というような…
ワケのわからん規定を設けようとしている労働省だったりする←軽蔑
東京オリンピック&パラリンピックを開催させるために
消費税が8%になるとか…
軽自動車税が上がるとか…
いい加減…
今の日本政府は国民の生活を圧迫して楽しんでいるようにしか思えない!

一向にあがらない最低賃金!
高齢者と身体障害者ばかりに「やさしい」政治!
やたらと表示される「ニッポン」という言葉!←軽蔑(怒)
そういう点を考慮してみるなら…

身体障害者には無関係な税金というもの…←真実
いくらハネ上がっても保護が約束されているのは
身体障害者と年金を受給している高齢者であるのが不思議です(マジで)
民主党のこども手当てを非難することばかりのマスコミ!
少子高齢化と 言いながら認可保育所を増やそうとせず…
パラリンピックの
ための施設なら
前倒しで工事するっ!

…ていうのが不思議です(苦笑)

誰が日本を牛耳っているのかと…
ココを読むキミだって少しは理解できるのではないだろうか…

という前置きであるが…

先ほど書いた記事…
【謎追い人 幻聴・幻視対策スレッド総集編ブログ】

俺の現在の独自調査内容を公開しているが…
ココを読むキミも 想像もできないほどの動物虐待が…
今!現実に行われているのが日本の現状なのです!

単に 猫の首を切断するというモノではなく…
人間が快楽のために動物を虐待しているという事実!
こういうのを調査するとしても…
一般人には不可能だろう(マジで)
だから…
史上最強を自負する俺…ハンドルネーム謎追い人が
独自調査として展開することにした!(おお!)

すでに確認した動物虐待に
かなり希硫酸を使っている事実を目撃している!
ココを読むキミだったら…気づけないレベルだろう(マジで)

しかも!
俺の自動車の中に侵入して希硫酸を塗りつけるという…
そういう悪質な人間が「いる」のである(マジで)

俺の自動車…
電波によってセキュリティアラームが作動することになっている
自動車なんだけど…
電波によるロック・解除をスマホによって
安易に可能なのは すでに2009年に書いているが…

電波によって 
さまざまな嫌がらせが可能なのが電波犯罪の恐ろしいトコです!

だが…
電波犯罪の内容も独自調査として平行し行っているので…
幻聴や幻視といった幻覚も含めての調査ともいえるだろう(マジで)

動物が食べるモノに毒を混ぜるというのは「序の口」という
虐待が横行しているのであるが…
快楽のために動物を虐待するという…
そういう人間を 人間として認めるべきではない!

俺は…そういう法案を可決したいと考えている!

動物虐待を快楽として行い続ける人間は
強制労働を行わせ 時給は無し!で
誠実な人間の 賃金に上乗せするという法案を提出したいと考えている!

だが…
俺の現時点での調査結果だと…
長野県の上田市には中国人が多い!
多すぎる中国人であって…
現状でも ほぼ!
中国人が動物虐待を行っている事実です!

安心しますよね?←苦笑
日本人でなく 中国人が 「やっている」

俺もホッとしました^^
やはり日本人は誠実ですよっ!

だが…身体障害者には警戒すべきです!
もちろん…
60歳以上の高齢者にも警戒してくれ(マジで)

ハンドルネーム謎追い人の
わんぽいんとあどばいすっ♪でしたぁぁあああ!(謎)


【謎追い人】



--------------------
周囲↓↓いろんな広告が出ても無関係です-謎追い人-






最新の画像もっと見る