謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

不倫と援助交際の違いとは なんだろうか…(謎)

2013年01月15日 08時45分30秒 | 謎追い人戦略スレッド -携帯版-(謎)
ハンドルネーム謎追い人と申します!
謎追い人(なぞおいびと)というのは
俺のハンドルネームであって…つねに独自調査を行うために
単独行動を行っているが…
わりと多く依頼が来るのが
不倫しているカップルを瞬時に破壊すること!←爆笑

無料で行っておりますので…(マジですよ!)

たいてい俺が破壊している不倫は
そもそも不当な不倫行為である(マジで)

60代近い男性が若い女性をだまして付き合う!
だまされた女性は…
別れたいけど わかれられないっ(泣)
↑↑↑
ココを読むキミは信じないかもしれないが…
現代社会には幻聴・幻視といった幻覚を
違法な電波によって起こし…
好きでもない異性を「愛していると思い込む」ものです(マジで!)

そうなってしまった女性や男児!
精神的に束縛されて…
まったく楽しくも無いのに相手と食事をする!(泣)
…という日常を…毎日のように観察してますけど…(マジですよ)

実際に「どうやって破壊するのか?」でしょうか^^

ま…
最初から「幻聴・幻視といった幻覚によって」
好きだと思い込まされている状態から開放するには…
むちゃくちゃカッコイイ男児を見る!
↑↑↑
コレが効果的なのである(力説!)←マジで???

そう…
むちゃくちゃカッコイイ!(泣)
…って言う男児を ちょっと見学してみた程度で…
目が覚めるんですよ(マジですよ)
↓↓↓
アタシ…
どうしてこのジジィとつきあっているにょかしら…(汗)


そして…
気づいたとたんにソワソワする!

^^v

実は…そんだけで…
不倫している若い女性でも
女性にだまされちまっている男児でも…
目が覚めて 自分から別れられるようになるんですよ(マジですよ!)

で…

俺が思うのは…
不倫と援助交際…ドコが違うのでしょうか?
…という疑問が雑誌には載ってませんけど…←苦笑

そもそも不倫はダメでも援助交際はいいのでしょうか?
なんか…不思議な日本の恋愛構造っていうか…
と思いませんかぁぁあああ!(力説!)

ちょっといったん送信します

最初から60代の男性も
若い女性と不倫ではなく援助交際を申し込むべきだと思うけど…
金銭的に無理だとか…
カネは払いたくないという理由で不倫をやりたがるようですけど…
そういう【恋愛工作】を行う業者も存在しているので…
ココを読むキミも…
20代で不倫とか援助交際を考えるべきではない!

実際に…
20代で援助交際とか不倫をしてしまう女性は
かならずといっていいほど結婚できません(マジで)
それは…
金銭的に満足させてもらうには
あまりにも 高額を要求する女子になっちまうからです(マジで)

いわゆる…
40歳近くなっても独身!
…という女性は…ほぼ…
断定できるくらい不倫を体験しているだろう(力説!)

20代での不倫とは まさに援助交際と同類です(マジで)
そうでない場合もあるとしても…
しあわせな結婚を望むなら…
まず 不倫とか援助交際を行ってはなりません(マジで!)

仕事したくないと思うなら…
20歳くらいから
思い切って結婚相談所へ登録しましょう!

そのくらい努力してみるなら…いいとおもうよ?^^

結婚とはある意味援助交際かもしれませんので(笑)

やたらと年の離れたカップルというは
そういうのが多いだろう(マジで)

女性であるなら…
若さを武器として 早く結婚するようにしましょう…
そのほうが40歳以降…人生も楽しめるだろう(マジで)

子育ては体力勝負ですよ(マジで)

不倫をするよりは結婚を考えましょう(マジで)
早速…
おーねっと とか…申し込んでみましょう^^
しあわせな交際…
しあわせな結婚式!

みんなに祝福された新婚旅行!
いいですよね^^

ぜひっそう考えてくれ!
20代前半のウェディングドレスのほうが素敵ですよ(マジですよ!)

俺からの提案です!

授業参観でも「若い母親」って子供のじまんでしょう(マジで)
俺の個人的な意見では…
参観日に「祖母」が来ている!
…と 思っていたら母親だった…という…
そういうパターン(失礼!)の子供の場合は…
ものすごく参観日を嫌うでしょう(マジで)
くるな!…とか言うでしょう(笑)

ココを読むキミが考える以上に
若いうちに出産すべきであり…
いろんな雑誌のダイエット特集でも理解できるように…
20代での出産でしたら妊娠太りも
ほぼ完全に解消するでしょう!
産後の体調も変化無いくらいです(マジで)

だが…
30代以上の出産は かなり「しんどい」事実!
そして…
幼稚園などへ行って…初めて気づく!
自分が すっげーふけている事実に(マジですよ!)

…と…
たいてい35歳くらいで出産した女性は語りますけど…←事実

ココを読むキミが20代前半なら
援助交際を望むのではなく
結婚相談所での結婚を申し込んでみましょう!(力説!)

愛情と経済的な安心をゲットできる!
…と断言します!
それほどまでに大手のマッチングテストは有意義です!(力説!)


【謎追い人】



----------------------------
↓↓↓このしたに広告表示が出るとしても無関係です-謎追い人-




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育てている親の立場からするならば… (謎追い人)
2013-01-15 09:22:13
ココのブログを書いているハンドルネーム謎追い人です!

俺自身も新生児から3人育てましたけど…
不倫だの同棲だの援助交際だの…を…
やられるよりは
さっさと「まともな相手と」結婚してください!(泣)
…と 俺からの希望を書かせてもらう!(マジで!)

確かに…
相手の男を認めるわけではないが…
それでも…
不倫するとか援助交際をする危険性を心配するよりは…
16歳くらいで結婚してくれたほうが安心です(泣)

…と…
一生懸命育てたからこそ…
そのあたり…
キッパリとあきらめもついたんだけど…(苦笑)

男児は いくらでも体験してもいいだろう!
だが…
女児は心配ですっ(マジですよ!)

…と…
最近 ものすごく心配しているが…

あきらめました…ぼそり…

【謎追い人】