謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

最強クラス忍者であるなら動物と会話して情報をゲットしているのだっ(大声)

2013年10月31日 10時01分31秒 | やさしくキスからはじめようぜ…
ハンドルネーム謎追い人です!

最強クラス忍者でありながら超ド貧乏で修業を続行中のハンドルネーム謎追い人です!
本物の天皇でありながら…世を忍ぶ仮の姿!(え?そうなにょ???…謎)←オイオイ
超ド貧乏だからこそ正しい政策を考え付くのであるっ(大声)
消費税8%など 言語道断!
…とか言っても ボンボンの政治家には通じないらしいが…(遠い目)

ココを読むキミを励ますために書いているっ(大声)
ココを読むキミは…
バイトを新規で開始して…疲れただろうか…(遠い目)
だが…らんにんぐを続け…
体内の気をコントロールできるようになれば…
動物とも楽しく会話ができるようになるっ(たぶん)
…そんな俺の…
たのしい…っていうか
超ド貧乏ながら
たのしー♪「ネコライフ」(?)を書いてみよう!(おお!)

最近…っていうか2013年8月下旬から…
野良猫さんと交流しているのは…
意外と野良ネコさんは情報を持っているからなのだっ(じゃじゃーん!)

一番驚いたのは…
ネコさんとも きちんと会話できるっていう俺の能力(爆笑)

最強クラス忍者なんだから当然ですよっ(こほんっ)
…っていう前置きなんだけどー…

俺が小学生時代に 
えぬえっちけーっていう放送番組があって…
長野県佐久市ですと当時!
えぬえっちけー2つ!
教育と ふつー(謎)の2チャンネルのほかに…
長野放送と信越放送!
4つのチャンネルしかなかったのです…(涙)
で…
えぬえっちけーの教育番組で「大きくなる子」っていうのがあった!
今もあるのかっ???
その番組のオープニングで
きぃのうのズホンが もう はけない
…っていう…
意味不明な節(ふし)がありまして…(謎)

昨日のズボンが もうはけない???
「大きくなる」っていうのは そういう意味なんだっ(おお!)

だからなんなにょ?(怒)
…だろうか…(汗)


8月に出会ったネコさんは…
俺に出会うまで 
ほとんど何も食わずに成長していた様子で…
まさに…
「きぃのうのズボンが もうはけない♪」ってなカンジ(謎)で…
あっというま…
ものすっげー速度で成長して…

今は…カワイイ面影が 無い…(遠い目)

でもー…性格は あまり変化しない!
つまり…
俺に「なでさせない」という性格であるっ(号泣)

なでたいんだけど…
ダメ♪☆

おさわりは禁止!
…ってなカンジなんだけどぉ…

どうして???
なんか…俺って 
どっかの「いやらしい」オヤジのような…
そんなせりふを 
言っているような気がするような気が…



だが…
俺が どうでも「なでさせろよっ」と 
ちょっと本音がでちまったらしい(苦笑)
その点は心友からも指摘を受けたかもしれないが…(汗)
 
「ちっ!」ってカンジで
…言った…らしい!(らしい…ですよ(マジで)

すると!

やはり 当然のごとく…

わたしカンベンしてくれんかのう…
…ソッコーで違うネコ
スリスリ寄ってきた!

違うネコはだーっとれっ(泣)

そう…(決意!)
今回…俺は…
俺は絶対に ひかんっ!

引かぬ!
媚びぬ!
意見をまげーんっ(力説!)

…三度のメシは冷めていても気にならないが…
ちっこいネコさんを 
毎回毎回…
「若い」ネコさんを なでられないことは納得できんっ!

…って言う雰囲気を出し続けたっ!

すると…

バーさまは…ころがった!

なんども 背中を地面にこすりつけ…
「さ…」

謎追い人
「へ?」

いったい…
このバー様(ネコ様)は…
俺に何を言いたいのだろうか…

ネコさまは 俺に「腹をなでろ」というカンジで…
転がっている!

「見たいんじゃろ?」

なにが??

なでればわかるっ!

そうなにょ????

なでると…

ん?




コレは…イボですか?

1個だけ 
イボがあるようですけどー…(汗)

イボじゃーない!by.ネコ様

イボではない????

そうかにゃ…(汗)


どうなでても
イボですよコレわっっ←誤字

俺は ネコ様をなでながら
あっちの方(謎)で 寝転がっている若いネコさんを見ていた…
若いネコさんは
楽しそうに見ているような…???


そう…
イボじゃーない…

イボではないけど???

いやいや(マジで)
絶対イボでしょ!コレ!(泣)



ちくびじゃ!



ちくび????




ちくび…好きなんじゃろ???

いや…
あのー…


ちょっと待ってっ(汗)
どうして?
ちくびが好きなの?

俺???
俺が好きなの??(驚愕)

俺が好きだって思っているのは
どうしてなにょぉぉぉぉおおおおおおおおお!(永遠につづくっ!)

涙…

俺は 乳首が好きなんて
一度も考えてみたこと無いんですけど…(敬語)
それに…
コレ↓↓↓↓は どー見てもイボではないか…と…

思うんだけど…(泣)

だが…
ネコ様は↓↓↓↓どうでも

イボではない!
好きなんじゃろ?

…と繰り返すのみっ!


そっかー…
世の中の男児はちくびが好きなのかぁ…
…などと客観的に考えることにした!

まー 
ネコ様にも男児として認めてもらえたのはうれしいとしてもぉー…
俺は 好きじゃないと思うんだけど(真実です!)


まー一般的には
人間の男は乳首が好きみたい…っていうか???

そういえば…
そうかもしれないよね?
…うーん…
新たな発見だにゃ♪
…とか 俺は思ったんだけど…

ココを読むキミが男児なら…「そう」なんだろうか???
俺は…と…

思考のるーぷに入り込んでしまったような気がする…

ま…いいジャー内科!←オイオイ




そして…無言の攻防がつづくっっ!




つづくんかよっ(泣)

【謎追い人】










↓↓周囲の広告は無関係です-謎追い人-


最新の画像もっと見る