謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

原発推進派は早速フクシマ住め!

2011年05月11日 14時40分51秒 | 謎追い人の疑問に思うことシリーズ(笑)
ハンドルネーム謎追い人と申します!

このカテゴリは 俺の疑問に思うことをメモっておくカテゴリであるので
ほんの独り言を書かせてもらっている(コホン)

さて…
今回の原発事故が 人災であることは明らかである!
・・・という議論は 他で詳しく行うので楽しみにしててくれ!

今回の言いたいことは
原発を推進するなら 推進すると断言する者を
早速フクシマ原発周辺へ住んでもらうように対応させるべきである!
…俺が 日本のトップならそうします!

そして 今現在 難民生活している避難所暮らしの人たちに
原発推進派の 住んでいる場所に住んでもらう!

どうして【そんなこと】をすべきかって??
いやですね^^
だって 原発を推進しているんでしょ?
原発 とっても重要なんでしょ?
だったら 一日だって 離れられませんよね?(マジで!)
推進するからには【それなりの気概】を見せてもらおう! 

いくら愛を語っても 行動にでなければ
愛ではないだろう!!!!!

俺は納得しないぜ

同様に 沖縄に アメリカの基地が必要だと論じている
元内閣総理大臣の中曽根さんとか 沖縄に移住してください(マジで!)

だって アメリカの基地が沖縄に必要なんでしょ?
そう断言しているんでしょ??

だったら キサマが住め!
寒総理も フクシマから指揮をとれ!!
だって 原発必要なんでしょ?
原発は 安全なんだろっっっ????(永遠につづく!!)

・・・という理論が 理想なんだにゃ^^v

と メモっておこうっ♪
だって 俺が日本に限らず 世界を支配するなら
ぜったい 【そうする】から!^^v

原発推進派だけ住む世界を ちゃんと作ってあげよう!
ウランだの セシウムを 愛しているんだろうから…

俺は親切だぜ?
俺は【常に】 その人の 望みをかなえてやることにしている!!
そういう世界にすべきだと これからも論じていくので 
メモっておくのであるっ!!!!!

世界征服後の 公約ってコトで!!^^v

【謎追い人】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-11 14:54:38
心意気分かります。そうすることが筋でしょう。
しかし原発推進者は原発を愛しているのでなく原発がらみの金を愛しているのでしょうから、安全地帯に居ることになると思います。
原発推進派の今後の行動が楽しみです(マジで) (謎追い人)
2011-05-13 09:05:56
謎追い人です!
コメント感謝です(マジで!)

とりあえず あと9年はそうかもしれませんが…
その後はわかりませんよ?(ニヤリ)

天下りのためにも
原発が必要だってことなんでしょうけど…
要するにエネルギーが必要なわけじゃなくて
カネになるなら「なんでもいい」というコトなんですね?^^

メモっておきましょう!!