謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

サークルKの地元限定お弁当が楽しみです!(力説!)

2011年05月29日 15時14分16秒 | 謎追い人の 個人情報(謎)シリーズ
ハンドルネーム謎追い人です!

地元での【地域限定お弁当】というの(名前は忘れたけど^^;)が
近々発売されるということで…
ちょっと今から楽しみにしています(マジで!)

限定1万食ということだから
もしかしたら ゲットできないかも???
…ということは たぶん無いと思うけど…
サークルK限定というコトだから
国道18号だと あの店と あの店と…(←笑)
…と…
このように(?) 
今から サークルKをちぇっく♪していたりするのであるっ(力説)

…ところで…
読売新聞には 限定お弁当の記事…
女子高校生しか写ってませんでしたけど…
地元の新聞には きちんと男子高校生が載ってました!
男子高校生が提案したメニューが採用されたのに
どうして 読売新聞では彼の写真はカット(謎)されちまったのだろうか???

画像が小さいから 男児をはぶいた??
…そうだろうか???
アピールする部分が【どこにあるのか】…という・・・
そういうのが マスコミの【ねらい】だとしても
やはり 地元の俺としては
頑張っている人を キチンと応援する記事を書いていただきたいと願っている!

なんでも 女子を載せればいいとか
そういう考えがマスコミにあることを 残念に思うけど(マジで)

…という理由でもないけど
俺はマジで 豚肉を食うぜ!!!!

…と 今から楽しみにしている^^v
企画に手をあげてくださった サークルKさんに感謝したいですね(マジで!)

【謎追い人】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーク&エッグの仲良しマヨ丼を食べました! (謎追い人)
2011-06-05 21:00:36
ハンドルネーム謎追い人です!^^

今日サークルKで 地元限定お弁当の
ひとつをゲットしました!^^v
マヨ丼の方を選んだのは…
マヨ丼の方が量が少なかったからです!(たぶん)
あとー 
ゆで卵が食べたかったからですけど(笑)
 予想よりもずっと美味しくて
豚肉も1㎝角くらいになっていて
とても食べやすかったです^^v

マヨネーズなんですけど…
実は 俺個人としては
マヨネーズはカロリーが高いので
なるべく遠慮しているんですけど…
今回は特別食べました!
できれば低カロリーのマヨネーズにしていただきたいです(希望)
マジで美味しかったので
今後も食べたいと思ってます!^^v
量が少なかったので そのへんは残念ですけど(笑)
幼い子どもにも食べやすい形状でしたので
老若男女誰でもススメられるお弁当だと思いました!
明日にでも もうひとつのお弁当をゲットして食べる予定です^^
美味しい企画に感謝してます!

【謎追い人】