謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

安全な援助交際の実際的な方法を伝授する!-謎追い人- ver.4

2013年10月13日 08時01分35秒 | 謎追い人流 実技・多種多様に(謎)
おはようございます!謎追い人です!

【ブログ謎追い人 自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか】という
俺の独白ブログへアクセスできないのでこちらに書くこととなった!(おお!)

今日書いた記事…↓↓↓
安全な援助交際をやろう!(問題発言)
という記事が…
意外にも人気があったりするんだけど…

実際に俺が独自調査として行った内容を書いてみよう!(おお!)

サングラスを買ってみたり…
カツラも着用してみたり…
援助交際専用の服を決めてました!←しっかり者
…っていう実際的な内容を伝授しようという記事であるっ(大声)

やはり…
知っている人とか
職場の人間からの「誘い」は かなり問題になりました(爆笑)

ココを読むキミだって…
身近な人間にだまされたのでは
同級会にすら出席できなくなる恐れがあるだろうっ(号泣)
…っていう二次災害を避けるためにも…
8キロ以上離れた地で会って見よう!

そのくらい警戒できないと危険です!

なにしろ…
職場内で「だまっていられない」のが人間の心理というヤツであるっ(大声)

あのひとと食事に行ったの…とか…
あのひとに飲みに誘われた…とか…
そういうのを「相談」しているかのように言いふらすヤツが多い!

俺の場合…
どうしても食事に誘われた「だけ」では終わらないっ←ある意味特技?
知らない間に相手を惚れさせちまう特技かもしれないが…(謎)

さて…
そんな俺の過去は このくらいにしておいて…
仕事上の「つきあい」で食事に誘ったとしても…
誘ったという事実が話題の中心になっていくだろう?←真実
そういうのがエスカレートして
らぶほてるに誘うというような…
そんな「問題」に巻き込まれちまうっ(号泣)
…それは俺だけでしょうか…(遠い目)

さて…
知り合いから電話が「かかってくる」というのが問題です!
ですから…
まったく自分の現状に「無関係」な人を探すべきです!

いろいろ悩んだ結果…
俺は伝言ダイヤルに登録することにしました!
これは意外と安全です!

なぜなら…
伝言ダイヤルというのは…
仲介に入る「組織」があって…
あまりにも女性にセックスを求める男性は却下するとか…
あまりにも「美人局-つつもたせ-」発言をする女性は切る!
…という事を行っているからです!

俺は性的な関係を持つような交際は却下したいのですけど…
さっさと寝たほうが楽と考える女性も多いだろう(マジで)
性的な欲求不満を解消する目的で安全な援助交際を求める女性も多いです!←マジですって^^;
俺の独自調査結果で書いているんです!
主婦が多いのも特徴ですよ…(遠い目)

で…ココでちょっと
実際に伝言ダイヤルを利用した男性のインタビューを1個だけ書いてみよう!

その男性は既婚者で40代後半!
もちろん家庭を壊したくないけど…
妻に SMっぽいプレイはさせられないっていうか(爆笑)
そんなストレスから伝言ダイヤルに登録したようです!
で…
登録すると いろんな人の伝言を聞くことが可能で…
一度だけ 「先にシャワーを浴びて」といわれた女子に
持ち金を ごっそり盗まれた以外は 安全な援助交際だったと言ってました!

実際に楽しいので 毎週登録して楽しんでいると…
そんなのも身近にいるっていうか…
会社や家庭は大事にしたいので伝言ダイヤルを利用していると言い切っている!

ココで学べるのは…
もしもココを読むキミが
性的な関係を相手に望むなら一緒にシャワーは浴びるようにしましょう(笑)
先に入るとか 後で…とか…
そういうのが問題の元!

女性であるなら先にカネを受け取ったほうがいいだろう(マジですよ!)
行為を行ってからカネを払わずに逃げられても困るだろう?
そもそも性関係は危険!
女性だと妊娠の危険が高いので…
俺としては 話術を磨いてほしいと願っている!

そう…
燃えるような恋愛がしたいの!
そういうのがいいかもしれません…

実際に俺は…
自分の勤務先とか住んでいる場所から遠く離れた場所で会うことにしてました!
そういうのはガソリン代がかかって大変かもしれませんけど…
⇒あそこで 何をしていたの?
…とか言われるのが嫌だったので(真実)

相手に会うまで変装してました!(爆笑)

サングラスを買ってみたり…
カツラも着用してみたり…
援助交際専用の服を決めてました!←しっかり者

つまり…
天照大神が女装して「鎌」を持った日が「鎌の日」
だから男が女装することを「おかま」って言うんだけど(爆笑)
完璧に「援助交際」専用というスタイルを貫くことにした!

つまり…
●実年齢を偽る!
●勤務先を適当に決めておけ!←爆笑
●カネに執着するそぶりは見せないほうがいいでしょう
●好きな歌とか
●好きな食べ物!
●趣味も適当に「つくっておく」
●交際専用の電話番号を持つ!
●絶対に相手にも詮索しない!
●相手を楽しませることに集中する!
●相手の性格によっては相談を積極的にやってみよう!
●できる限り お金の話は先にしておく!

↑↑↑
このくらい徹底的に「演じる」ならダイジョウブ^^v

俺の実践です!

本名は名乗らない!
だって 安全な援助交際を「やる」のだから…

ハンドルネームとか そういうので十分だろう?^^

俺からの提案です!

ココを読むキミが性的な接触を求めるとしても…
真剣に異性を愛してみるというのも…
練習として必要かもしれませんっ!(号泣)

俺の感想としては…
男性のほうが女性よりも誠実であると感じました!
女性は最初から「だます」気持ちが強いからです←涙!
だから…
女性が伝言ダイヤルに登録するほうが安全といえるだろう!

木嶋佳苗という死刑判決を受けた女が
多くの男をだませたのも 日本男児は誠実だからです!←真実

女性を助けたいという男性の気持ちを「もてあそぶ」のが
美人局(つつもたせ)であるので
男性は警戒してくれ!

簡単にカネを渡すのではなく…
ま…カネを渡すなら「あきらめろ」と言いたいです…!
女にだまされるのも修業のうちと割り切るのが重要だろう?^^;
だからこそ遠方で会うほうがいいだろう!
身近な人間にだまされたのでは同級会にすら出席できなくなるっ(号泣)
…っていう二次災害を避けるためにも…
8キロ以上離れた地で会って見よう!

そのくらい警戒できないと
安全な援助交際など不可能だぜ?

男児なら 女性に盗まれないように手持ちとして2万円以下にするとか…
次にあってくれたら2万円渡すよ^^…ていうように…
話術を磨いてほしいです!

いろんな心理的な取引が可能になるべき!
特に…
男児は結婚前に複数の女子と交際しておかないと…
変な女と結婚することに なっちまうだろうっ(号泣)
だから…
積極的に援助交際に申し込んでみようぜ?^^
愛は日本を救う!
独身の男児は 積極的に女子とつきあってみよう!
真実の愛情と 援助と同情と…
ドコが違うのだろうか???
…っていうような…(謎)


理解できないまま結婚すると…
結婚相手とは 犬や猫と同意語になっちまうぜ?(笑)
確かに動物もカワイイですけどー(遠い目)



ハンドルネーム謎追い人の
わんぽいんとあどばいすっ♪でしたぁぁあああ!(謎)

【謎追い人】

ver.4  8:34

--------------------
周囲↓↓広告が出ても無関係です-謎追い人-


最新の画像もっと見る