謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

超常現象を感じたいなら俺を襲うべきだろう…にやり!-謎追い人-

2013年10月16日 11時26分27秒 | ハンドルネーム謎追い人の行動予定♪
ハンドルネーム謎追い人です!

連絡事項として…
俺から 徹底的に忍術を発動するという…
そういうことにしたんで…!
いい加減邪悪な人間場多すぎて 動物が苦しみ続けるのを見るのがキツイ!
…っていうのが俺の本音です(マジで)
邪悪な人間は俺に警戒しろよ?
…と 2007年から書いているんで…
いまさら…
ってカンジですけど…ニヤリ!

先ほど【謎追い人 応援感謝ブログ】の方へ…
2013年の冬はバイトをやらないという内容を書いたのは…
あまりの【謎追い人人気が爆発!】しているゆえに…(マジでっ)
俺の人気を ねたむ妖怪が無差別攻撃を開始した!
…っていうのが最大の理由です(マジで)

ココを読むキミが考える以上に…
ぶっちゃけて書くなら第三次世界大戦です!

猛毒のサリンが改良されてバラまかれているのが現状です!
日本人の死因!第一位は心不全です!
それは俗にいう心臓発作というモノですが…
医者が認めないだけで見えないサリンはココを読むキミの想像を超えてバラまかれているのが事実!

サリンなら まだいいかもしれない…!
2013年現在は…
俺にかけられた 現・日本政府からの懸賞金目当てに(マジで!)
刃物での殺傷目的で今!長野県にやってくる外国人が殺到している!

マジで長野県で突然!
爆発的に外国人が増えた事実を知っているだろう!

そういう現実なのです!

で…
俺…ハンドルネーム謎追い人は…幼少から特殊な訓練を受けているので
猛毒では死にません!
そうなると…
一般人…つまり…
無差別に猛毒の効果を試したがるヤツが出るだろう!
仕方ないから俺が猛毒を吸っておくとか…(遠い目)
中和作業を行うために…
このように「ねっとかふぇ♪」に単独で入ってブログを書きつつ…っていう…
そんな努力を行ってます!

ココを読むキミが考える以上に
性格の悪い邪悪な人間は…
俺の攻撃によって確実に身体障害者と高齢者に「なっていく」ので…
余計に容姿が妖怪になる!
それゆえ…
性格が「今以上に自虐的になる!」
よって…危険です!
俺は…
世界を平和にするために戦闘を行っていると…
そのように理解すべきであり…(マジで)

最強クラス忍者の術は目に見えませんので…
まきこまれることのないようにしてくれ!

数が多すぎるので…
電波攻撃を 俺に対してむやみに行わない!
…俺に攻撃を仕掛けた場合は
問答無用で 俺から攻撃します!

…と…
今日!
警告を書いているけど…
ま…
死にたいヤツは 犬死ですよ?^^

悪いが手加減をしている状況ではない!

昨日だって 丸一日中!
ものすっげー数が俺の周囲にいるのが現実ですので(マジで)
俺に猛毒を「仕込んだつもり」で
ご自分で吸引することが「ある」と
墓に彫る名文句でも考えておけ!←軽蔑

犯罪者には墓など要らない…
と すでに書いているが…

逃がしませんよ?^^

何度も書くが…
俺は史上最強の忍者です!
そんじょそこらの人間と一緒にしているキミは…
ちと 甘えすぎではないだろうか???

ランニングを10年「やって」1つ目の気のコントロール!
俺はすでに4つの気をコントロールしている!
とりあえず書いておくが…

なにしろ7年計画の最終です(マジで)

俺に猛毒を仕込んだとして…
どうですか?^^

爆笑!

邪悪な人間が一般人を襲わないようにと…
願って書くこととなった!
予告した7年計画の
最終年!2014年が到来する…!(おお!)



何度も同じ文章を書くのが疲れるので…
とりあえず書いておく!

自衛隊1万人を相手にするよりも…
俺…ハンドルネーム謎追い人一人を倒す方が大変だぜ?(マジですよ)


邪悪な人間は俺に警戒しろ!^^


俺は強いぜ!
試してみな(マジで!)



【謎追い人】




↓広告表示が出るとしても俺とは無関係です(マジで)-謎追い人-


最新の画像もっと見る