マックの”なんでもあり”

山歩きます。旅します。花育てます。うどん打ちます。

「小さな庭にも花が・・・」

2019-03-10 10:17:31 | 庭の花

わが家の小さな庭にも花が咲いてきました


ヒマラヤユキノシタ です



ハナカンザシ です



キズイセン です



ノースポール です



ジンチョウゲ です



きょうは画像を並べただけなのですがね
目下、練習中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ投稿3回目! すごいです (野の花)
2019-03-10 21:36:06
こんばんは
マックさんちのお庭は春が来ましたね~♪
ハナカンザシ 可愛くて大好きです
沈丁花も好い香りでしょう 黄水仙はきのう私もカシャ(笑)

画像の大きさ ヤフーブログと同じですね
ちょうど良いのでは? 私はもう一回り大きいかな?

間隔が等間隔でもう少し空くと良いのでは?と思いましたよ
肩が凝らないように頑張ってくださ~い
又楽しみにしていますね お疲れさまでした (*^^*)
返信する
ありがと (マック)
2019-03-11 08:47:39
野の花さん・・・おはようございます
きのうは1日お出かけでしたか?
雨の予報に割にはそう降らなかったみたいでしたねぇ
13時開始の甲子園球場【阪神ー巨人】戦がありましたものね
ところで~
今は画像を貼るだけで精一杯なんですよ?
ちょっとだけ修正のやり方がわかってきたかな?
ヤフーブログとは違うので戸惑いも・・・
まぁ、そのうちにマトモなのが出来るかと???
山に行けないので~ネタがありません
今のうちに花で練習しておきます
これからも厳しい?感想をお願いします。
返信する

コメントを投稿