マックの”なんでもあり”

山歩きます。旅します。花育てます。うどん打ちます。

[阪神タイガース・・・日本一おめでとう!!!]

2023-11-06 07:34:41 | 日記

2023年11月6日(月) 曇り

【阪神タイガースの日本一】おめでとうございます

これは、何と言っても38年ぶりやもんねぇ

一言でも、記事にしとかないと私も納得いかんもん

やぁ~、38年ぶりに~~~めでたい、めでたいや

ということは~

私としては47歳のときと、今年の85歳のときや

この世に存在して、2度も応援チームが日本一になるのは

うれしい、うれしい、うれしい

ところが~

この、めでたい日に、私は”大失敗”をやらかしました

いやね

娘が来て作ってくれた夕食を済ませて、きょうはタイガースが日本一になってくれるのかな?

まぁ、ゲンツケに一杯や と呑んだ焼酎のお陰で

試合開始を待たずに・・・グッスリ・・・

気が付いた時には、試合はすでに終わってました

よって、どちらが勝利したのかはわからずじまいで、また寝込んでしまい

今朝。午前6時からの「おは朝」で日本一を知り、大喜びの一幕でした

あぁ、38年ぶりというのに、何で、こんなドジなことを・・・

しかし、済んでしまったことを、もう1度。は私の力では

どうにもなりません

7-1の勝利なら、たぶん、ルンルンで見ておれたと思うんですがね

もう、残念、残念、残念、残念、残念と言うしかありません

いやホント、優勝のかかったこんないい試合を見てなかったとはねぇ

特別の用事があったならともかく、テレビの前で終始寝ていたのですからねぇ

それもテレビをつけていながら寝ていたなんてねぇ・・・ 

我ながら・・あきれてしまいますよ

 

書けばキリがないので、このへんで終わります

バカにつける薬はない、というので、きょうは何もつけずにまた寝ます

残念をブログにアタルなんて恥ずかしいのですが

今朝はこれしかないので・・・悪しからずです。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿