趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

岡本太郎展、最終日

2004-09-19 18:31:59 | 趣味の絵手紙



「芸術は爆発だ!」

大変多くの人を三浦美術館に集めて明日終わります、
何か影響を受けて爆発して今までとは変わった
絵手紙を描いてみたいと思っていました。

絵手紙はヘタでいいので思ったり気が向いた画像を
何でも描けるのがいいところです、描いた絵を見て
仲間がなんとコメントするか楽しみです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の美術展 | トップ | 楽しいこと! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー!びっくりした。 (お玉)
2004-09-19 19:04:47
お玉です。

なんだか画風がかわっていて

おもしろいですね。



この耳はアンテナみたい。

なんでも聴こえそうです。

返信する
おもしろいな! (北川ふぅふぅ)
2004-09-19 19:40:49
いよさん、やりますねえ。

なんでも挑戦!

アマチュアにタブーも余計な心配もありません。

やりたいように、描きたいように描いたらいいと思います。

僕の感想は、できたら文字も爆発して欲しかったです。
返信する
芸術派爆発??? (いよさん)
2004-09-19 20:17:13
お玉さん、こんばんは~!



岡本太郎展を拝見して最終日までに何かを

感じて絵手紙を描きたいなぁ~と思っていました。



自分の進む方法を間違えないように(赤)(黄)

(緑)で表現して失敗のないように進みたいと

思いました。



お玉さんの影響で「カッパ」の興味が深まりました。
返信する
芸術は爆発??? (いよさん)
2004-09-19 20:36:25
北川ふぅふぅさん、こんばんは~!



文字と言葉が爆発で弱ってしまいました、いいコメントありがとうございます、次の展示会を拝見して文字も言葉も爆発したいと思います。



絵手紙を描く方向は児童絵画展の作品を目標にしています、児童が教室の若い女性の先生と2回会って名刺交換とホームページ掲示板に時々書き込みをしています、児童が描くようにはなかなか描けません。
返信する

コメントを投稿

趣味の絵手紙」カテゴリの最新記事