趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

秋の美術展

2004-09-18 19:40:03 | 趣味の絵手紙


「モネ・ルノワール、印象派の巨匠たち」
19~20世紀の名画の作品展示が愛媛美術館
ではじまり、10月24日まであります。

上記作品の美術講座を受講することになりました、
9/20、9/26、10/3、 の3回になります、いろいろ
面白い発見があったり楽しい出会いがあると
いいなぁ~と思っているところです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビギナーのいよさん | トップ | 岡本太郎展、最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (あーちゃん)
2004-09-19 08:13:57
おはようございます

やつとたどりつけました(探したんですよ)

綺麗なペーシですね



私も今何処のブログを使おうかいろいろ見ています

いよさんと同じならやりかと教えてもらえますね



      
返信する
ブログは日記 (いよさん)
2004-09-19 10:23:07
あーちゃん、こんにちは~!



あーちゃんのHP、何時も訪ねています、あーちゃん

の最も興味のあることを進めるのが一番いいと思い

ます。



ブログの参加者は若い方々がほとんどのように

思われます、シニアの方との出会いはありません、

掲示板に続きを書き込みたいと思います。
返信する

コメントを投稿

趣味の絵手紙」カテゴリの最新記事