趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

楽しいこと!

2004-09-20 18:58:22 | Weblog


「楽しいことの出来る幸せ」

★ 自分ひとりで観察したり行動したりして
  楽しくいきがいを感じること。

★ 自分が行動することで交流が生まれ楽しく
  いきがいを感じること。

★ 自分は行動をおこさないが各種サービスを
  受けたり参加し楽しくいきがいを感じること。

まだ、まだ、いろいろありますが自分に合った楽しさ
幸せを見つけたいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡本太郎展、最終日 | トップ | 流行のブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分に合った楽しみ方 (お玉)
2004-09-25 12:05:46
お玉も今、いろいろと模索中です。

このごろはみんなで 物語の連作を

つくったりするのにはまっています。
返信する
自分流の楽しみ (いよさん)
2004-09-26 09:06:09
お玉さん、おはようさん~!



「絵手紙は相手のいいところを見つけることにあり」

と思います、あそび心で豊かな気持ちで自分流の

楽しみを見つかるといいなぁ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事