趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

流行のブログ

2004-09-21 16:24:46 | Weblog



「流行のブログ」
メールマガジンでとり上げていました、ホームページと
ブログの利用管理について記述がありましたので感想を
も交えて記述することにします。

★ホームページの表紙を毎週、また、月に1~2回の更新など、
 掲示板の訪問などがあればいい方で、なかなか出来なく
 半年、一年、そのままになっていることが少なくないようです。

★ブログは管理が簡単で日記風でありますが新鮮な感じで
 とりくんでいるようで、とりあえず「ブログ」をはじめよう
 と思う方々が多いのでしょう。

グログを作成した二人の友達のブログが止まっているので
今度お会いしたら理由を聞いてみたいと思いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいこと! | トップ | 絵手紙名刺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ ( 眼鏡牛)
2004-09-21 20:26:29
ただのHPなら

ココまで続かなかった

ブログで良かったです
返信する
何か不思議なパワー?? (いよさん)
2004-09-21 20:59:55
眼鏡牛さん、こんばんは~!



ブログの不思議なパワー???



パワーがないと続かないのでは・・・!
返信する
いよさん。ど~も (のこたん)
2004-09-23 12:49:15
いよさん。こんにちわ



ネコ描いていらっしゃいますね。

さすが「ネコのいよさん」だ。



今日の私のblogも、たまたま(o^o^o) 「ネコ」です。



返信する
ねこのいよさん (いよさん)
2004-09-23 17:22:22
のこたん、こんばんは~!



「猫と鯛」「鯛と猫」かなぁ~!



すばらしい作品拝見しました、絵手紙は

ヘタがいい、最近、ふと、どれぐらいヘタ

なのがいいのかなぁ~と思うことがあります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事