趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

ビギナーのいよさん

2004-09-17 17:05:07 | Weblog


お玉さん、こんにちは~!

ビギナーは大変喜んでおられるように思われます、ビギナーは
コメントも上手く出来ず、ブログでこんなことも出来るのだなぁ~!
と思っていると何時が爆発して前進できるいい機会になると思います。

「ブログ」はお玉さんのお説のように「日曜市」「朝市」のみなさん
と同じように話しやすいところ、覗いていると習慣になり覗かないと
落ち着かない感じがするものと思われます。

猫三匹連れて勉強に来ました、料理教室での先生の説明は理解できる
のですがはじめるとどこか間違えています、まぁ、まぁ、食べられますが
パソコンでは少しの間違えも駄目だから大変です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブログは朝市」 | トップ | 秋の美術展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックきました~! (お玉)
2004-09-18 09:48:35
かわいい猫ちゃんのトラバ、ありがとうございます。

お玉もあとで送らせていただきますよ。



ビギナーの人に読んでもらえたらうれしいです。

みんなの記事がクールになっていくのを

みるのって、たのしいですよね。
返信する
ブログビギナー (いよさん)
2004-09-18 17:24:46
超ビギナーでもいろいろなことが出来る

ことを知ってもらい目標が出来て

よかったと思いました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事