癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

セドナに導かれて11

2016-12-06 12:42:51 | セドナ

皆さんこんにちは。

いよいよ12月になりました。

師走というだけあり 色々とやる事が多い時期ですね~!

私も毎日の日課から時間を作り 色々と出来る事から始めていくつもりです。

何を?って 年末に向けての大掃除や クリスマスに向けてのシュトーレン作りや

その他もろもろと やりたい事は色々あります。

ではセドナの旅の続きです。

 

ガイドのナナさんと合流して セドナについての説明を景色を見ながら聞いて

その後子宮の洞窟に行きました。

実は今回の1番の目的がここでした。

セドナで何かをしたい!とかはあまりなくて セドナにエナジーを感じたいのと

この場所に行きたいのが1番の目的でした。

そしてそこまでトレッキングです。

その洞窟に行く前に ある場所で儀式みたいな事をするとのこと。

わくわくしながらのトレッキングです。

お天気も良くて 誰も歩いていない道を歩くのも楽しい。

ナナさんが言うのは ガイドブックに載っているボルテックスは 

観光会社が都合のよい場所 つまり周りやすい場所を言っていて

ジープなどで1日2日でめぐるのに最適な場所を セドナの代表的なボルテックスだ!

と言っているだけだとのこと。

セドナにはその他にも沢山のボルテックスがあるが そこは歩いてしかいけないからとか

色々と商業的には・・・という事らしいです。

たしかにセドナに来て感じたのは 商業的な感じかな。

スピリチュアルだけど それをどう商売にするか!が時々感じられる。

だからか良さげな人 にリーディングとかヒーリングとか してもらおうと考えていたのですが

いざビジターセンターでパンフを見ても・・・

あまり行きたいとか 会いたい人がいない 

というか全然いない・・・。

私の直感は 「行くと疲れて 毒されるから ただ旅を楽しんで 流れにまかせろ・・・」

「会う必要のある人とは 嫌でも会うから」

との事なので せっかくセドナに来たのだから!とかは考えずに

流れにまかせる事にしました。

そして儀式をする場所に到着!

そこはネイティブアメリカンの神聖な場所です。

この場所で自分の叶えたい事を一つだけ願います。

ここで不思議な現象が!

願い事をしだすと天から光が舞い降りてくるんです!

その光が降りてくる前 自分の願いを心の中で言っている時には

明るくて大きい 美しいオーブが頭上に出て来ます。

そして願いを心で唱え切った時くらいかな 天から光の柱が頭上にだんだん降りて来て

最後には太い光の柱が頭に降りてくるんです!

それがくっきり はっきりと写真に写っているんです。

撮った瞬間にそれが眼で見える!

ふだん色々見えない主人も(それが普通なんですが) 同じように光の柱を見て

「すげえ!!!」と感動しています。

写真をブログにアップしようかな~と思ったのですが

その場所を知られるのはいいのかな?

ナナさんの特別の場所だし ある部族の神聖な場所と聞いていたので

あえて出すのは止めました。

もし気になる方は癒しの樹に来た時にでも 言ってくだされば

喜んで見せますね。

 

つづく

 


最新の画像もっと見る