癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

今年の目標は!

2009-01-10 21:21:18 | Weblog
去年からず~っと気になっていた物があります。

オラクルカードって知ってますか?

タロットカードと似ているんですが、タロットは占いに使ったり

怖いカードもあるので苦手なんですが、

このカードは、今自分に一番必要なメッセージをもらえます。

怖いカードも無いし、前向きなメッセージばかりの物です。

友人の何人かが、マナカードをしているので、

私は友人に引いてもらえばいいや~!

と全然関係ない分野と思っていたら!!!

聖人のカードが欲しくて、欲しくて・・・。

何で聖人?と思いながらも、寝ても覚めても聖人のカード~!!!と

しつこいくらい頭によぎります!

しかし私がそれをしたら、やっぱり~!とか友人に思われるのが嫌!
と拒否し続けましたが、無理でした

そして結構なお値段なのに、何故か日本の神様カードも買ってる私・・・。

最近、アマゾン(ネットで本やCDが手軽に買えます)の購入率が多いな~。


正月そうそう注文したので、長く待つのかな~と思ったら

2日後には届きました!

いつもは1週間くらいかかるのに、長い時は1ヶ月待たされた事も。

正月そうそう勉強しろ~!と何かに言われてる気が

でも、これが面白いんです!

今は聖人カードのお勉強してるんですが、的確なメッセージが出てきます。

友人が変わりにリーディングして、メールで教えてほしいと言われたので、

レイキの遠隔を活用してやってみました。

そうすると、的確なカードのメッセージがもらえます。

軽い気持ちで、主人のカードを引くと・・・あなたはとても素晴らしい!

というカードが初めてでました・・・。

それまで、何人かの友人や自分に引いても出なかったカードが・・・。

確かに素晴らしい人なんですが、これを言うと調子のるのでは?

と思いながら、優しい私は(しぶしぶ)そのメッセージを言いました。

仕事は十分頑張ってるから、手を抜いてもいいよ~。と言うと、

主人は全然大丈夫だよ!と言ってまんべんの笑顔です。

そうとう頑張ってるのに、大丈夫と言えるあなたは・・・

やっぱりすごいな~!と思ってしまいました。


ともかく今年はこのカードが出来るようになるぞ~!

そしていつか、ヒーリングをされる方にサービスで出来たらいいな~と

思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっくっく (ティアラ)
2009-01-12 22:58:04
 今年も、よろしくお願いします。

 なんだか、今年も。。。。。。。。。。。


  突っ走ってますな~    スピードは、


  ゆっくりなのかしら・・・?


  次回、お話きかせてくださいね
返信する
ティアラさんへ (癒しの樹)
2009-01-14 21:44:07
そうですね~。

ゆっくりで行きたいと思ってます

と言いながら、やはり突っ走るのかも・・・。

でも楽しみながら頑張ります
返信する