見出し画像

我が心の俳句とか徒然 〜祖谷馬関〜

♬ ダーティー・スウィーティー ♬

パナソニックがラグビー日本一に輝きましたね。(^。^)

なかでも、左サイドバックスの「福岡堅樹」選手の活躍と、この試合に賭ける本気度が際立っていました。(^-^)

というのも、以前から、福岡選手は、今シーズン限りで現役を引退すると宣言されており、まさしく今日の決勝戦が最後の試合となったわけです。(^_^)

優勝後の勝利インタビューも、応援いただいたファンや関係者、それにチームメイトへの感謝を忘れず、爽やかなコメントが続きました。( ^_^)/~~~

福岡選手は、ラグビーを引退されますが、すでに今春から順天堂大学の医学部において、学生として学んでおられます。
企業人から医学部への転身は、強い決心で選ばれたとのこと。
28歳からの新たな人生、、、ぜひ素敵なドクターになってほしいですね!(^。^)

というわけで、脈絡はありませんが、サムプルズの合作で、「ダーティー・スウィーティー」をお届けします。( ; _ ; )/~~~

リーダー・サムさんのシックなボーカルが素敵ですよ。(^-^)

「ダーティー・スウィーティー」 
                       作詞プル 作曲サム

夜のしじまに音も無く
信号器の色はライトブルー
闇でこさえた黒いダイアモンド
君の瞳は深い深い群青で
長い髪まで甘い栗色さ

何かを探しているような
時として君は悪女の香り
闇でこさえた黒いダイアモンド
君の瞳は深い深い群青で
長い髪まで甘い栗色さ

誰かに恋しているような
振り向けば君は少女の香り
闇でこさえた黒いダイアモンド
君の瞳は深い深い群青で
長い髪まで甘い栗色さ
闇でこさえた黒いダイアモンド

スウィーティー・フレグランス  
ダーティー・フレグランス

by  与科謝為 & 祖谷馬関

◼️YouTubeはこちら↓


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事