こんな時こそ……

2007-03-03 23:37:11 | 日記・エッセイ・コラム

ヘベレケになりたい。

一瞬でもいいから何もかも忘れたい。

飲まないとやってらんねー、という時。

お世話になっちゃいます(笑)。

これで本当に「再生」できるのか、かなり不安♪

 

 

Photo_43


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわとも様。どうしました~? (あおむし)
2007-03-05 23:30:56
いわとも様。どうしました~?
煮詰まっているようで・・・。
フツフツしている時は、酒でも釣りでもGOですよ。
でも、なかなか逃避できないんですよね~
仕事も家庭もあるし。
たまには「自分」だけの時間を・・。
美味しいお酒になってくれたらいいな。
返信する
あおむしさん> (管理人♪いわとも)
2007-03-06 22:23:58
あおむしさん>
コメント、ありがとう。
そうですね、自分だけの時間が必要なのかもしれません。
人生、なかなかうまくは行きませんな、ハッハッハッ。
まぁ、落ち着いて結論がでたらこのブログで吐露しますね(笑)。
返信する
こんな時にまで「♪」つけるあたりが、いわともさん... (チカ)
2007-03-07 19:20:50
こんな時にまで「♪」つけるあたりが、いわともさんらしいなぁ・・・・もっと叫んじゃってもいいのに、それが出来ない。のは私も同じ(^_^.)

私も、今日「二日酔い」だという友人の話しを聞いて「いいな~」って言っちゃいましたもの。
子供がいるとね。
「飲んでも酔えない!」
ぐだぐだになってみたい(笑)

再生がどこにあるのかは、もうすぐ8年目の私も
見つかりません。
返信する
チカさん> (管理人♪いわとも)
2007-03-07 23:03:16
チカさん>
おぅ、久しぶり(笑)。元気かな?
コメント、ありがとう。
 
そうか、チカさんはもうすぐ8年目なのですね……。
当方、再生の手応えを感じつつ大波・小波を乗り越えています。
何処かでちょっと、一休みしたくなったようです。
返信する

コメントを投稿