旧友との再会

2013-03-31 22:57:54 | 日記・エッセイ・コラム

 

昨日、共に戦った友人と再会した。

 

本当に久しぶり。

 

みんな変わっていなかったなぁ。

 

子供たちも元気だった。

 

 

短時間だったが、ものすごく濃い時間だった。

楽しかった。

ありがとう、Chikaさん。

Photo


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわともさんは、若返っていたわよ(^_-) (ふみ)
2013-04-01 08:40:24
いわともさんは、若返っていたわよ(^_-)
返信する
  (管理人♪いわとも)
2013-04-01 23:34:52
 
ふみさん>
コメント、ありがとう。
 
若返ってはいませんよ~(笑)。
 
ふみさんは、相変わらず素敵でしたよ~。
 
ゆっくり話すにはちょっと時間が足りなかったかなぁ。
 
「あと少し」という物足りなさが、次回のオフ会開催の原動力にもなります。
 
 
次は、何処で。
(^_^)/
 
 
 
返信する
次回のオフへの原動力。 (チカ)
2013-04-02 15:25:33
次回のオフへの原動力。
聞きましたよ。うふふ。
もう子連れで出かけるのはなかなか難しくなってきたから、
ゆっくり大人会、しようね(^-^)

花束、
他の女子から大評判でした。
さすがです♪
返信する
  (管理人♪いわとも)
2013-04-03 22:58:01
 
 
 
チカさん>
コメント、ありがとう。
 
 
 
あの100分は、それはそれは濃い時間でした(笑)。
チャンスを作ってくれたChikaさん、幹事のSさんに感謝です。
 
 
既にとんちは今回単独行動。
子供たちも大きくなり、友人と過ごすことを選択する時期に入っています。
  
  
大人会、よいですね~。
アルコール入ったりすると、ゆったりのんびり話せるんじゃないかなぁ~。
 
花束、芸がなくて申し訳なかったです……。
もうちょっとヒネリ(笑い?)があればよかったのですが。
事前に4人で悩みましたが、最終的に無難な花束になりました。
  
 
私達4人のパパさんとその子供達全員の感謝の気持ちがお二人に届いたようで良かった~。
 

 







返信する

コメントを投稿