週末ランナー ~大会編

2013-11-03 22:55:37 | 日記・エッセイ・コラム

2013年11月03日

一年前に、まさか、自分が大会に出るなんて思ってもいなかった。

いや、もしかしたら小さな大会にでも出たいという願望はあったのかもしれない。



本日開催の地元県民マラソンに出場。

人生初だ(笑)。

エントリーは、男子の10キロ。

『完走できれば、良いかなぁ』程度に考えてエントリー。

エントリーしてからは、『1時間を切れるといいなぁ~』と欲がでた。


結果は、完走できた。1時間を切った。
そして、無事帰宅。




近所の散歩から始まった週末ランナーも、大会に出るまでに成長した。

ここ数年の間で、一番自分をほめてあげたいと思った。

そう、まだまだできるんだと自分自身に証明できた気がする。


お疲れ様、自分。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずれ、マスターズ陸上だね(^_-) (ふみ)
2013-11-04 12:32:57
いずれ、マスターズ陸上だね(^_-)

目指せ、金メダル!\(^o^)/
返信する
ふみさん> (管理人♪いわとも)
2013-11-04 23:02:47
ふみさん>
 
コメント、ありがとう!
仕事でもプライベートでも良いことがなく、凹んでいる時期だったので、気分転換になりました。

感じたのは、『何歳からでも始められる』のだということ。
『一歩、踏み出した』感をヒシヒシと、筋肉痛とともに、感じております。
 
そのあたりは、いつかまた、ゆっくり話しましょう。


返信する

コメントを投稿