週末ランナー ~コース追加編

2012-04-07 22:48:53 | 日記・エッセイ・コラム

 

 

 

近所になんと!

 

運動公園ができた!

 

週末ランナーとしては走らない訳には行かない。

 

本日、記念すべき第1周。

若干アップダウンはあるが、いい感じ♪

 

夕方だったので、私一人かと思ったが……。

近所のじいちゃん、リハビリの為ウォーキング中。

かなり冷え込んでいたが、ひとり黙々と歩くじいちゃん。

やるな、じいいちゃん。 

 

すれ違いざまに軽く挨拶。

 

 

 ・・・と言う訳で、本日は4~500m程長い距離を走る。

次回からの追加コースにしよう。

 

 

自分が生まれた地域に、カッコイイ運動公園ができて誇りに思う。

駐車場あり、トイレあり、管理事務所あり、野球場あり。

そして、遊具まである。

老若男女、家族連れで楽しめる公園だ。

自宅から徒歩5分程度。

 

昔は畑やどんど焼きをしていた「野っ原」。

今や、素敵な公園。

20120407

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿