clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

最近ボケすぎ

2010-02-22 | 王様の耳
昨日仕事から帰って さぁウォーキング

ピカチューと携帯持って。。。あれっ 携帯がない ない ない

いつもより少し帰宅が遅く ウォーキングスタートも必然遅くなったので

しっかり探すより早くスタートするほうを優先

歩きながらも気になるのは 携帯

ユニフォームから着替えるとき ポケットに入ってる携帯を
いつもカバンに入れ替えるんだけど

意識してるときと 無意識にやってるときと。。。
昨日は確かに意識してなかったんだよね~

自分の無意識にかけたかったんだけど

帰って探すも やはりなく 
もしかしたら車のなか。。。の期待もむなしく

こりゃ 職場のロッカーの中だわ

生憎きょうはお休み

さすがに丸一日 携帯なしはつらいので

朝 携帯を取りにわざわざ出かけてきました
えぇありましたとも
ロッカーのなかのユニフォームのポケットの中に

最近なぁんかボケてるんよね。。。

マジへこむわぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (minto)
2010-02-22 21:13:53
どこを探してもないってことが。
私はよく家に忘れてでかけて、困ることが多いです。
ボケ始めなんでしょうかねぇ。。。ナサケナイ
返信する
mintoさん♪ (clip)
2010-02-23 23:51:52
今日は帰りにちゃんと意識してカバンに入れ替えたんですよ
なのに家に帰って カバンの中になくて
そんなはずはない!と探してもなくて

車のトビラのポケットの中にありましたぁ

車に乗る寸前まで手に持ってて(メールしてたんです)
ついカバンでなくて 扉のポケットに入れちゃったんでしょうね。。。って人事のようですが

流石に娘に冷たい目で見られちゃいました

こうなると 本物ですね このボケようは…
返信する