clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

裏目

2010-02-21 | 王様の耳
とある場所にお出かけ

初めての場所で 土地勘もなく

一応googleで調べては見たけど

残念ながら詳細な地図がなく。。。

でもまぁ 県道走って とある川渡って信号のところを左折
そのまま川沿い行って 最後右折ね
なんとかなるでしょ

プリントアウトもせず出発

なんとかなるはずだったのですよ 予定では

信号左折で まっすぐ。。。行けども行けども
それらしいものがない

さすがにこれはおかしいぞ と右折左折を繰り返し
なんとかもとの県道に戻り 最初から

信号左折。。。 あれぇ~ おかしいよ

もしかしてこっち? それともあっち?
うろうろしては またもとの県道にもどり
最初から。。。

もうあきらめて帰ろうかと思ったけど

ここまで小一時間かけてきてるし。。。

ちゃんと調べようと 携帯で検索

そしたらまぁ なんと
県道から左折したあとひたすらまっすぐだと思ったのに

川沿いをまっすぐで。。。 途中一度左折せねばならんかったのですよ


わが事ながら 本当に方向音痴で。。。

迷って迷ってチョイスする その道はいつも違うほう
裏目 裏目とでるのです

情けなかぁ


最新の画像もっと見る