clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ピーク到来

2008-03-22 | 王様の耳


今月の早朝出勤も佳境に入りました

三月半ばあたりから続く激務

いよいよ終盤

今日は一番の集中日 ピークです

そしてここ数日は 4連荘の
4時起き
真っ暗いうちからの出勤

かといって 早く帰れるとは限らないのよね。。。
そして 早く帰れたとしても
家族の生活は変わらないわけで
早寝も出来ず。。。
つらくなってきました

首から肩がぱきぱきです
右の人差し指を酷使してるようで 筋肉痛?腱鞘炎?
疲れもピークです

明日は久々ゆっくりの出勤で

あさってもう一度早朝をこなせば
やっと おしまいです

毎年恒例とはいえ
一番の 集中日 ピークを乗り越えると ほっとします

まだ終わってないけど






最新の画像もっと見る