clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

甘えてみた

2009-03-16 | 王様の耳
わたし 三人兄弟の 長子で長女

基本的に甘えるの 下手です



今日職場で 気になることがあって
それを確認したくて でも当の社員は休みで
なのでメールで聞いてみたの

その返ってきたメールがちと。。。気に入らなくてね

聞いたことに対する答えが答えになってなく
はぁ?なことが書いてあるし

なんでそんなこと言われんといけんの?



ちぃーとばかし 気に入りませんで。。。



ちょっと他のスタッフにメールして愚痴を聞いてもらった

こんなこと言われたんじゃケド~ どう思う?って


いやぁ 癒された。。。

うまいことフォローしてくれる

その子にとっては メンドクサイことであろうなぁ
しかしちゃんと付き合ってくれて ありがたやぁ

なんだかすっきり

たかが一通のメールで 気分を害し
たかがメールで 癒され 明日もがんばろうと思えるようになる

すばらしいね

これが 自分の子供くらいの年の子なんよね。。。

どっちがオトナなんだか




最新の画像もっと見る