clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

わかっちゃいるけど。。。食べるよね~

2009-03-18 | 王様の耳
連日早朝出勤です

今朝は4時起きの5時半仕事開始


どんなに早い日でも 朝食はとらないと出かけられないので
食べるんだけど 時間との兼ね合いもあるので
コーヒーに 小さなパン1個くらいで。。。

で一仕事して 一段落すると
みんなでサンドイッチなどをつまむんですよ

一休みして 仕事して
お昼になって あまりおなかはすいてなくても
お昼はお昼でいただくし。。。

ちょこまか なにかと食事してる感じ

こんな日が23日まで続きます

仕事もハードだけど カロリーもしっかりとってるので
きっと太る。。。な





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machi)
2009-03-18 17:00:53
しっかり食べて、頑張って下さい!!

こういうときはclipさんは、着付けをされるのですか?
返信する
machiさん♪ (clip)
2009-03-18 18:41:15
睡眠と食事 しっかりとらないとね
という口実のもとに 食べちゃってます

とはいえ がんばったのに 太ってたというのも
ちょっと寂しいものが。。。


こういうときもそうでないときも 着付けしかできませんが。。。

準備などもろもろももちろん仕事のうちです
この準備が結構大変なんですよ

返信する