clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

なんでいまごろ?

2009-03-15 | 王様の耳



まぁ年齢的なものも多分にあるんだろうけどさ

ここ数年は冬になると足にアカギレができてたの
かかとに。。。

それがこの冬 秋の終わり頃からせっせとクリームぬったくってたからか
アカギレ一つできず かかとのかさかさになかされること無く

すばらしい!

と 油断して 最近お手入れサボってたからかしら

3月も半ばになって 今年は暖かいから もう桜が咲いたなんて聞かれる
今日この頃だというのにね

アカギレが。。。

なんで今さら できるかなぁ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2009-03-16 21:58:50
ワシの「しもやけ」と一緒よ!この歳になって出来るしもやけ。毎日指を揉んだりしよったが、ちょっと油断したら出来てしもうた。
しかし「春」間近。これからは「アカギレ」から釈放されるに違いない。
返信する
クリエイトさん♪ (clip)
2009-03-16 22:24:59
油断大敵ゆうことよね。。。
できてしまうと つらいよね~

卒業シーズンじゃしね
クリエイトさんはしもやけと
私はアカギレと おさらば!したいね
返信する
わたしも (beleza2318)
2009-03-17 11:19:14
高校生以来なったことのなかったしもやけになりましたよ。
靴を履くとイタイイタイ。
毎年恒例の足のあかぎれは出来なかったのに不思議です。
返信する
beleza2318さん♪ (clip)
2009-03-17 18:42:22
なってからでは遅いけど せっせとクリーム塗ったくってマッサージに勤しんでますよ
アカギレは絆創膏とか貼っておくと結構即効力あるので まだ助かるけど
しもやけは いたかゆくてつらそう。。。
返信する