clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

座布団

2008-03-20 | 相撲



大阪場所 もう残すところわずかとなってしまいました

三月は早朝ありで忙しいのもあって
いつもビデオに撮って 駆け足で見ておしまいの日が続いてました

今日も早朝から仕事して 夕方帰って
三役あたりからの取り組みをリアルタイムで見れる♪

と楽しみにTVの前に座ったのに・・・


白鵬がまさかの黒星

あちゃぁ 朝青龍に星二つの差だよ


がっくし これで今場所は決まったかな

なぁんて思って すっかり興味をなくして
TVの前から動いてほかのことしてたら


歓声が聞こえるじゃぁありませんの

あわててTVの前に戻りましたわ

思わず琴奨菊を思いきし応援しましたわ

決まった時には 手を叩いて喜んじまったですわ
座布団投げたかったですわ


このまま千秋楽まで 楽しませてくださいまし






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2008-03-20 22:25:07
相撲が再度盛り上がっとるよの?”あの横綱”にはマイッタよ。高見盛が今場所調子がエエんでヨシヨシと思っとったらやっぱし後半がイケン。琴欧州もお休みでちょっと面白くない。”あの横綱”が負けた?そりゃ面白い!白鵬ガンバレ!!
返信する
クリエイトさん♪ (clip)
2008-03-21 21:14:32
いやぁ おもしろくなってますよっ!!!

高見盛は前半 盛り上げてくれたんじゃけどね
ちょっと息切れかしら。。。

琴光喜も休場かゆうくらい
前半ぼろぼろじゃったけど
なんとか建て直し 今日の朝青龍戦の白星ですよ
ようがんばりました

あと二日 楽しみぃ~でっす
返信する