clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

気持ちがうれしい

2008-03-15 | 今日の着付け

今日の着付け お二人


今日の着付けも無事終わり
事務所に顔出したところ
以前着付けさせていただいた方に貸し出した襟芯がかえってきてました


忘れ物トップの襟芯はたくさん買っておいて
いつも持って歩いてます

以前はお買い上げいただいてたりしたけど


返してもらったらいいですよ~と貸し出すようにした


けど 戻ってこないこともある
ってか きちんと管理してないので
いつのまにか在庫が減って 追加しなきゃってことから
返ってないのね。。。てことになるんだけど

まぁ戻ってくればもうけもん くらいの気持ちで


それが今日は キレイな紙袋に入れてあり 
ご丁寧にも手書きのお手紙までつけていただいて


とってもうれしゅうございました











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machi)
2008-03-18 15:42:41
細かいところに気遣いを感じると、うれしくなりますね。自分でもこうありたいと思います。
返信する
machiさん♪ (clip)
2008-03-18 21:47:57
ですねっ♪

心があったかくなりましたよ
返信する