clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

あれは三年まえ♪

2008-07-28 | 親子観察
かれこれ。。。数週間前 警察から電話があったんよ

盗難届けのある自転車が見つかったって



ちょっとの間 ピンとこんかったわぁ



そういえば そんなことがあったような。。。


多分娘が高校に入った年の夏かなぁ

通学に駅までチャリ使ってて
ある日 玄関まで上げずに 
道路わきのうちの敷地においてあったのを
盗られちゃったのよね。。。

駅の駐輪場の半年ぶんだかも払った後で
悔しい思いをしたような。。。

とりあえず警察に届けたけど
すぐに見つからなかったし
必需品だしってことで

新しい自転車買ったからね

三年も経ったしね

すっかり忘れてたわ


最初の電話は確認の電話で

確認取れたら 今現在乗ってる人がつけてたカゴとかを
はずしてから 引き渡すとかって言われて





それが今日電話があって 引き渡せますってことで

警察に行ってきた (っても旦那がじゃけど)


久しぶりに見る自転車

そういえばシルバーじゃったねぇ
まぁまぁキレイじゃん



でも 正直 自転車あまっとるんじゃけど

結婚した時旦那が買ってくれた クレージュの自転車 これまだ現役
盗難のあと娘に買った自転車

これに出戻りのシルバーの自転車


とりあえず 私は近くのスーパーでさえ車で行くし

娘も月一も乗らないしねぇ

場所とるしねぇ







家族揃ってサイクリング

これっきゃないか



しかし おまわりさん

お仕事ご苦労様です





最新の画像もっと見る